お知らせ

TOP ゲームガイド

同盟

・プレイヤーレベルがLv23になると同盟システムが開放されます。プレイヤーはIC点数或いは資源を使用し、同盟を創立できます。プレイヤーは同一陣営の同盟しか入会できません。


 
・同盟の職務は会長(1人)、副会長(2人)、エリート(4人)の3種類があります。それぞれの職務に与えられた権限が違います。
 

・同盟には、同盟サインイン、同盟惑星、同盟寄付、同盟商店があります。
 

1.同盟サインイン:プレイヤーは同盟に入会して2時間後、同盟サインインが出来るようになります。サインインには通常サインインとVIPサインインがあります。VIPサインインはIC点数を消費されます。


2.同盟寄付:プレイヤーは同盟に入会して2時間後、同盟寄付が出来るようになります。一定の資源を寄付すれば、報酬が獲得できます。寄付された資源はシステムより回収されます。


3.同盟商店:プレイヤーは個人資金を使用し、同盟商店画面にアイテムを交換できます。一部アイテムの交換は同盟レベルを要求されます。商店は毎日更新されますが、同盟会長が同盟資金を使用し手動で更新することもできます。個人資金と同盟資金は寄付とサインインで獲得できます。


4.同盟惑星:プレイヤーは中立或いは敵対陣営が占領した惑星に宣戦することが出来ます。戦闘を勝利すると、該当惑星を中継所に設定できます。設定後、その惑星が同盟惑星になり、同盟メンバーがその惑星に補給したり、各種貿易物資を購入することが出来ます。