お知らせ

TOP ゲームガイド

神物

1.戦旗

開放レベル:Lv57
プレイヤーがLv57に到達すると開放されます。戦旗昇格水晶を使用し、戦旗を一定の階数までランクアップさせれば、戦旗スキルが解放されます。
また、戦旗には戦旗装備を装着できます。戦旗装備のレベルが高いほど、増幅される戦力も多くなります。余った装備は溶錬炉にドラッグして溶錬できます。


 

2.魔法輪

開放レベル:Lv59
 
神物画面に魔法輪システムを追加し、プレイヤーがLv59になると開放されます。魔法輪昇格水晶を使用し、魔法輪を昇格できます。魔法輪を一定まで昇格させると、魔法輪スキルを解放できます。
※魔法輪スキルは主に防御/回復類スキルになります。
特定の魔法輪階数に達成すると、相応の魔法輪装備を装着できます。魔法輪に最大三つの部位の装備を装着し、余った魔法輪装備は溶錬炉に溶錬できます。

 

3.魔法の書

開放レベル:Lv64
プレイヤーがLv64になり、任務を完遂させると、新しい神物【魔法の書】が開放されます。魔法の書を強化するには魔法昇格水晶が必要であり、魔法の書を一定のレベルまで強化させるとスキルが開放されます。
※魔法の書のスキルは範囲攻撃と生命吸収類のスキルをメインとします。
また、魔法の書は一定のレベルに達しますと、そのレベルの魔法装備を最大三部位まで装着でき、他の魔法装備は溶錬できます。


 

4.イージス

開放レベル:Lv67
プレイヤーがLv67に到達し、任務を完遂させると、神物【イージス】が開放されます。イージス昇格水晶を使用し、イージスを一定のランクまで昇格させると、専属のイージススキルが使用可能になります。
※イージススキルは主に防御と反撃類のスキルになります。
指定ランクまで到達したイージスは、ランク相応のイージス装備を最大三つの部位に装着することができます。