キャラクターの属性は基本属性と特別属性の2種類あります。
★基本属性
基本属性 |
生命 |
キャラクターの生命力。0になると戦闘不能に |
攻撃 |
キャラクターの攻撃力 |
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防御 |
キャラクターの防御力 |
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覚醒値 |
覚醒スキルのダメージを上げる |
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会心 |
会心の一撃を繰り出す確率を上げる |
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強靭 |
会心の一撃を受ける確率を下げる |
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ガード |
相手の攻撃をガードする確率を上げる |
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貫通 |
自分の攻撃がガードされる確率を下げる |
★特別属性
特別属性 |
与ダメ増加 |
与ダメが○%上昇 |
被ダメ軽減 |
被ダメが○%減少 |
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会心率 |
会心の一撃を繰り出す確率を○%上げる |
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会心抵抗率 |
会心の一撃を受ける確率を○%下げる |
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会心補正 |
会心の一撃で150%+○%のダメージを与える |
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ガード率 |
相手の攻撃をガードする確率を○%上げる |
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ガード突破率 |
自分の攻撃がガードされる確率を○%下げる |
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ガード補正 |
受けるダメージを33%+○%軽減 |
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PvP強度 |
PvPの時、与えるダメージが○%アップ |
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PvP抵抗 |
PvPの時、受けるダメージが○%ダウン |
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最高の一撃発生率 |
攻撃時、○%の確率で相手の防御を無視 |
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痛快の一撃発生率 |
攻撃時、○%の確率で上限ダメージを与える |