お知らせ

TOP ゲームガイド

イベント戦場

1.無限の試練
キャラがLv40に達し、対応のメイン任務をこなすとチーム戦場の「無限の試練」が開放されます。
クリアすると急成長の書、試練の箱が獲得可能です。



2.成長の試練
キャラがLv50に達し、対応のメイン任務をこなすとチーム戦場の「成長の試練」が開放されます。
クリアすると大量の経験値や天賦の聖典が獲得できます。



3.竜王の居城
開放レベル:Lv60
チーム戦場-竜王の居城に鎮座する六体の竜王を倒せ!聖紋、黄金や各種アイテムが獲得できます。
竜王を1体撃破する毎に、残りの竜王にバフが掛かりますが、アイテムドロップが20%上昇します。



4.元素秘境
開放レベル:Lv65
新しいクロス団体イベント戦場―元素秘境が開放されます。竜心強化石と竜心昇格石が産出されます。
ボスを撃破すると、卵割りのチャンスを与えられ、黄金、経験値及び竜心育成に使われる竜心強化石と竜心昇格石が獲得できます。



5.神殿遺跡
開放レベル:超越Lv2
1.神殿遺跡から創世王冠の育成材料を獲得できます。
2.遺跡はたくさんの部屋で構成され、伝送陣で繋がっている部屋へ移動できますを。
3.魔物がいる部屋に入ったら、魔物を倒さない限り、伝送陣は使えません。魔物を倒すと宝箱が貰えるか、禁錮の罠が発動します。
4.禁錮の罠:魔物の数量(最多4体)に基づき、ランダムに1~3名のプレイヤーを相手に発動。ターゲットは移動できなくなります。罠に掛かるとチームメイトに助けて貰うか、ダイヤを使って罠を無効化できます。一人で挑戦する場合、禁錮の罠は発動しません。
5.戦場内、ランダム4体の魔物が呪術書を持っています。4冊の呪術書を全て獲得して出口部屋に置くと最終ボスが出現し、それを倒せばクリアとなります。
6.呪術書を全部集めないと、最終ボスは出現しません。



6.永遠の戦場
開放レベル:超越7
プレイヤーレベルが超越7に到達すると、新しいイベント戦場「永遠の戦場」が開放されます。「永遠の戦場」ではプレイする前に、天国と地獄、どちらの勢力につくか選択する必要があります。
 
戦場は2つの段階に分けられています。
・第1段階
第1段階では部隊を出陣させ、相手ボスを攻撃しましょう。部隊が相手ボスにぶつかると、第2段階での相手ボスの属性補正を減らすことができます。
味方ボスを守りながら、できる限り相手ボスの属性補正を減らしましょう。

・第2段階
第2段階は相手ボスとの直接対決です。ボスを撃破して戦いに勝利すると、大量の報酬を獲得できます。

産出:翼霊システム関連素材