お知らせ

TOP ゲームガイド

ビーナスの祝福

【ルール】(Lv.36必要)

1.夫婦双方がログインした状態で、片方が招待し、もう片方がこれに受けてからの入場でしか参加できません。
2.1人につき、一日一回まで参加可能です。

ビーナスの祝福

3.夫婦双方が入場して3秒後に、スタートになります。
4.制限時間は30分、双方はそれぞれにサイコロを振り、それぞれの道を進みます。
5.サイコロ数0または時間切れで終了となります。
6.双方が同時にゴールした場合、「以心伝心」ギフトを獲得し、「以心伝心」EDの達成回数が+1になります。
7.サイコロ数0で、双方が出会えなかった場合は、「近くて遠い」ギフトを獲得し、「近くて遠い」EDの達成回数が+1になります。
8.サイコロ数0で、すれ違った場合、または時間切れの場合は、「すれ違い」ギフトを獲得し、「すれ違い」EDの達成回数が+1になります。
9.終了後に、報酬確認パネルが表示されます。
10.ランキングは各EDの達成回数&使用時間で上位10位まで記録します。
11.毎日24時に、各EDの上位3位の夫婦には特別な称号が与えられます。
12.上位10位の夫婦には順位報酬が与えられます。
13.ランキングは毎週月曜日の0時にリセットされます。

 

 

※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。