TOP ゲームガイド

鍛錬

                                                                   
鍛錬は日常迷宮、天空塔、忘却秘境、竜窟探険、ギルドBOSSなどで構成されます。
 
 
 
日常迷宮
日常迷宮には金貨迷宮、経験値迷宮、英雄迷宮、専属迷宮、印記迷宮、列伝迷宮があります。毎日金貨、英雄経験値、英雄欠片などの基礎資源を獲得するための主な手段です。

各迷宮には毎日数回の無料挑戦回数があり、ダイヤを消費して回数を購入することもできます。難易度の高いステージに挑戦するには、まずは該当のステージの戦力条件を満たし、さらにその前のステージをクリアしなければなりません。
ステージの難易度が高いほど、報酬も豊富になります。また、クリア済みのステージは掃討できます。掃討にも挑戦回数が消費されます。
 
 
天空塔
天空塔では昇格石を入手することができます。各階を初めて突破する際、金貨、英雄経験値、昇格石を獲得できます。
10階突破ごとに、装備などの目標報酬を獲得できます。戦闘後、対戦詳細を確認できます。天空塔には毎日無料挑戦回数、ダイヤ購入回数を設けられています。ダイヤ購入回数は上限が設定されています。

 
忘却秘境
プレイヤーが部隊を1つ派遣して、連続挑戦していくコンテンツです。
 
戦闘を勝利するたびに、ランダムに表示される3つのバフから1つ選んで獲得できます。戦闘中は、英雄を変更できず、ステージクリア後も回復しません。すべての英雄が敗退すると挑戦終了となります。

ステージを一定数クリアすると、通常報酬を獲得できます。そして、毎日の挑戦終了後、順位報酬を獲得できます。一日の挑戦回数は無制限。毎日0時に、前回到達した最大ステージの10ステージ前がスタート地点となります。
他のプレイヤーが派遣した支援英雄を選んで挑戦することもできます。また、英雄を派遣して他のプレイヤーを支援することもできます。ただし、自身の最強英雄の1.2倍以上の戦力を持つ支援英雄は選択できません。
派遣した英雄が他のプレイヤーに支援英雄として選ばれた場合、報酬として友情点がメールで送られます。
 
 
 
竜窟探険
竜窟探険は全3階あり、2日ごとに更新されます。更新後、全ての事件と報酬はリセットされます。竜窟探険ではプレイヤーは自分の進むルートを選択できます。
 
 
守衛を撃破すると戦利品宝箱が獲得でき、中身を1つ選んで獲得できます。戦利品の効果は竜窟探険でのみ有効です。竜窟探険が更新されると、効果も消えてしまいます。同じタイプの効果を複数入手した場合は、効果の高い方が優先されます。
 
敗退した英雄は、全快薬で復活させない限り、二度と出陣できません。
 
ギルドBOSS
ギルドBOSSイベントは挑戦期間と争奪期間に分かれます。
 
 
〇挑戦期間
毎日8:00-14:00の間は挑戦期間で、1日3回まで挑戦可能です。1回の挑戦後、2分間のクールダウン時間が設けられます。
毎回の挑戦で得点を獲得できます。獲得得点は与えたダメージによって決定します。
 
〇争奪期間
毎日14:00-20:00の間は争奪期間で、他ギルドのメンバーに対し争奪を仕掛けられます。1日3回まで争奪可能です。1回の争奪後、2分間のクールダウン時間が設けられます。
争奪に勝利した場合、相手の所持得点の25%を奪うことができます。
 
イベント終了後、個人の合計得点に基づき順位が付けられ、個人順位報酬がメールで配布されます。
また、ギルドメンバーの合計得点に基づき、ギルド順位報酬も配布されます。