TOP ゲームガイド

巨竜討伐

                                                            
巨竜討伐では様々な兵士を募集し、強化して出陣させることで、巨竜を倒して報酬を獲得できます。また、報酬の金竜硬貨を使って装備覚醒石、星魂水晶などのレアアイテムを購入できます。
 
 
 
メイン画面では上側の戦場エリアと下側の準備エリアに分かれています。
 
プレイヤーはまず金貨を使って兵士を募集する必要があります。募集された兵士は準備エリアに配置され、同レベルの兵士を合体すれば、よりレベルの高い兵士になります。また、準備エリアにいる兵士を上側の戦場エリアにドラッグ&ドロップで移動させると、自動的に巨竜を攻撃するようになります。兵士のレベルが高いほど、攻撃力が強くなります。
 
限られた時間内に巨竜を撃破すれば、次のステージに進みます。ステージを進むにつれて、準備エリアと戦場エリアの兵士枠が徐々に開放されます。
 
 
ボス宝箱
5ステージ毎に通常ボスステージが出現し、50ステージ毎に精鋭ボスが出現します。撃破すると相応の宝箱を獲得できます。
 
通常ボス宝箱を開けると戦旗欠片、兵士欠片、銀竜硬貨などが獲得できます。精鋭ボス宝箱を開けると戦旗欠片、兵士欠片、銀竜硬貨、金竜硬貨などが獲得できます。
 
 
戦旗兵種
 
〇兵士種類
兵種は戦士、弓士、騎士、砲士の4種類あり、各兵種は下級兵士(白色品質)、中級兵士(緑色品質)、上級兵士(青色品質)、特級兵士(紫色品質)、超級兵士(橙色品質)、究極兵士(赤色品質)という6つのランクに分けられます。
 
〇戦旗欠片
戦旗欠片を使って戦旗をレベルアップできます。募集できる兵士のレベルは戦旗のレベルで決まります。
 
〇兵士欠片
兵士欠片を使って兵士の星数を進化させることができます。進化を通じて兵士の戦力が上がるほか、合計星数が条件を満たすと豪華報酬を獲得できます。
 
 
巨竜特権
プレイヤーは自動合体・収益倍増・攻撃倍増などの特権を購入することができます。
 
 
 
◆英雄バッジ
〇レベル宝箱
兵士と戦旗のレベルが条件を満たすと、巨竜征伐画面右上の宝箱アイコンからランダムの英雄バッジを獲得でき、対応英雄の基礎能力値を強化できます。
 
宝箱の受領条件が未達成の場合、Lv+数字の形で表示されます。兵士と戦旗を昇級すたびに、数字が減り、0になると、宝箱を受領できるようになります。
 
 
◆英雄バッジ
英雄バッジを装着すると対応英雄とその陣営の能力値が上がります
 
英雄バッジ画面で4つの陣営にはバッジ装着枠は6つずつあります。英雄バッジとバッジ強化石を使って、特定の英雄バッジを強化できます。また、陣営別の合計星数が条件を満たすと陣営の心が開放され、該当陣営の英雄全員の能力値が強化されます。
 
 
◆銀竜硬貨商店
ステージ攻略進捗によって、プレイヤーは巨竜宝箱をレベルアップし、報酬を受領することができます。
 
宝箱はダイヤ或いは銀竜硬貨を使って開けることができます。また、ダイヤを使って開けられます。さらに一定の間隔にて無料で1回開けるチャンスを獲得できます。
 
 
宝箱には通常宝箱、上級宝箱と特級宝箱の3種類があります。開放条件はそれぞれ巨竜討伐のステージを40、100、200ステージの突破です。
 
〇宝箱報酬
 通常宝箱:必ず戦旗欠片を獲得。ランダムで金竜硬貨、白色~緑色品質の兵士欠片を獲得。
 上級宝箱:必ず戦旗欠片を獲得。ランダムで金竜硬貨、緑色~橙色品質の兵士欠片を獲得。
 特級宝箱:必ず戦旗欠片と金竜硬貨を獲得。ランダムで青色~赤色品質の兵士欠片を獲得。
 
 
◆金竜硬貨商店
金竜硬貨を使って装備覚醒石、星魂水晶等のレアアイテムを購入できます。