お知らせ

TOP ゲームガイド

専属武器の強化について

専属武器の強化について
せっかくの専属武器を入手したのに強化をしようっと、普通の装備強化とは全然違いお画面が出ておりました。専属武器には普通の武器とは違い、別の強化システムを持っていますので、今回専属武器の強化について説明していただきたいと思います。



カバンの【装備】画面に入って、一番最初に目に入れるのはすでに獲得した専属武器です。
専属武器を選択して、【強化】を選択すると以下の画面が出ます。



専属武器の強化は普通装備とは違い、精金で強化できます。
そして一定回数強化すると昇格に入り、オリハルコンと同じ専属武器が必要されます。



オリハルコンで昇格すると星数が上昇します。  昇格星数が特定レベルになる時、(星数4から星数5への昇格、星数9から星数10への昇格、星数14から星数15への昇格)、オリハルコンの代わりに同じ専属武器が必要されます。
昇格が一定lvに達すると同じ専属武器で昇格する必要があり、昇格するとルーン効果も出ており、さらなる強い武器になれますよ!



もし同じ専属武器を持っていない場合は、万能素材を利用しても昇格できます!万能素材の破片を集めて万能素材を入手しましょう!





ただし、同じ専属武器の中では、1つの武器しか強化できない。そして強化させた専属武器は分解できなくなります。