お知らせ

TOP メンテナンス

1/16 メンテナンス終了のお知らせ

2020-01-16
日頃より【ぶっ飛び三国】をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
 
本日16:00より行っておりましたメンテナンスは、1月16日19:45に完了致しましたことをご連絡申し上げます。
 
メンテナンスにご協力頂き、誠にありがとうございました。
 
なお、メンテナンスの延長となってしまい、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
 
■更新内容
 
①チュートリアルを最適化しました。
②霊骨の価額を変更しました。
③万能覚醒丸の価値を変更しました。
※万能覚醒丸と武将覚醒丸の交換率を調整しました。(万能覚醒丸×2=UR覚醒丸×1で代用可。万能覚醒丸×3=GUR覚醒丸×1で代用可。)
④VIP召集の元宝召集を龍判召集に変更しました。
⑤機能「毎日龍判3個を無料で獲得」を削除しました。
⑥元宝、昇段丸などアイテムの産出を調整しました。
⑦商店にて銅貨を使ってアイテムを購入する箇所を削除しました。
⑧交換商店の内容を調整しました。
⑨謎の商人→羽根商店の内容を調整しました。
⑩土曜日のVIP召集半額を削除しました。
 
ご理解いただきますようお願いいたします。
 
 
なお、今回の調整にて【永久パスの毎日受領できる元宝数】も調節させていただきました。
 
こちらに関しては、永久パスを購入したお客様全員に補填を行わせていただきます。ご理解いただきますようお願いいたします。
 
 
---------------------------------------------------------------
 
※メンテナンス終了後、正常にゲームプレイできない場合は
ブラウザのキャッシュ削除をお試し頂きます様、よろしくお願い致します。
 
---------------------------------------------------------------
 
今後とも【ぶっ飛び三国】を何卒宜しくお願い致します。