TOP アップデート

V2.0アップデート詳細

2021-04-27

4月27日メンテナンスに伴い、V2.0アップデートが実施されました!
今回アップデート内容について、紹介いたします。
 
 
■帝王新機能「神器」実装
 
帝王の育成の画面にて、新しい機能「神器」が実装されました。
各帝王にそれぞれ独自の神器を所持しています。
 
条件となる神器を集めると、開放や強化することができます。神器開放した帝王はステータスを大幅に強化することができます。
 
現状では一部分の神器は「迷宮」-「神器」より入手できます。もう一部分の神器は今後イベントなどで公開する予定です。ぜひおたのしみにしてください。

 
■主人公新機能「兵種」実装
 
主人公画面にて、「兵種」機能が実装されました。
 
5つの兵種に対しまして、それそれに強化することができます。
 
強化するには応じる強化アイテムを消費する必要があります。強化アイテムは新しい開放された「迷宮」-「兵種」にて入手できます。
 
お好きな兵種に強化できます。各兵種強化すると、得られるスタータスも異なります。一定の段数に強化すると、専属の兵種スキルを解放されます。さらに帝王を強化できます。

 
■新コンテンツ「鉱脈争奪」実装
 
毎日指定の時間で入口が開放されます。
 
メイン画面にて、から「鉱脈争奪」はいります。
※サーバー公開4日目以後、騎士階級2段以上のプレイヤーは参加できます。
 
「鉱脈争奪」に金、銀、銅、鉄、4種類の鉱脈があり、それそれ鉱脈守衛に守られています。鉱脈守衛にを撃破すると、鉱脈を占領できます。鉱脈占領後、一定時間で占領報酬を獲得できます。※占領後1分の保護期間があります。同時に1つの鉱脈だけ占領できます。新しい鉱脈を占領するには既に占領済みの鉱脈を放棄する必要があります。
 
またほかのプレイヤー占領している鉱脈を撃破すると、その鉱脈を占拠や略奪することができます。
 
マップに4体のモンスターが配置されています。それを撃破すると、ランダムでアイテムを獲得できます。また撃破されたモンスターは一定時間を立つと、復活されて再度攻撃することができます。