TOP アップデート

バージョン10.0「異界騎士」詳細

2023-08-29

8月29日(火)に実施しましたアップデートに伴い、新バージョン10.0「異界騎士」が実装されました。新バージョンの内容について詳しくご紹介いたします。
 
■異世界より新たな仲間「異界騎士」登場!
 
開放条件:遠征ステージ15到達
入口:成長 → 異界騎士
 
「異界騎士」を召喚成功で、キャラクターの基本属性を追加補正できるほか、
新開放された「異界戦争」において、獲得される収益もアップできます。
 
「異界騎士」を召喚するには、それぞれの4種類欠片を集める必要があります。
欠片の入手方法は「異界戦争」を挑戦することで獲得できます。
 
欠片は「異界騎士」の召喚に使用するだけではなく、
同じ欠片で強化することも可能です。
欠片強化と同時に、さらに基本属性が追加補正され、
「異界戦争」の収益もアップします。
 
 
■新たな戦場「異界戦争」に挑戦しよう!
 
開放条件:遠征ステージ50到達
入口:戦場 → 異界戦争
 
「異界戦争」で階層敵をクリアするほど、大量の青晶石やキャラクター経験値、各種強化石を獲得できるほか、「異界騎士」や新しい神魔カード「異界来客」も手に入れます。
 
「異界戦争」には各階層に敵が配置されています。挑戦回数を消費して、階層的に挑むことができます。敵を撃破すると、「ダイヤ」や各種強化石の報酬を獲得できます。
 
毎日10回まで挑戦でき、ボス討伐書を消費して、挑戦回数を増やすことができます。
また、毎日0時になると、消費された回数リセットされます。
 
一定数の階層まで進むと、さらに「異界騎士」や新しい神魔カード「異界来客」を含む目標報酬を手に入れます。
 
なお、階層撃破の進捗に応じて、順位が付けられます。上位ランキングに進出すると、追加で神魔カード「異界来客」をプレゼント!
 
 
■新神魔カード「異界来客」開放
 
開放条件:遠征ステージ35到達
入口:成長 → 神魔
 
神魔カード「異界来客」を開放すると、キャラクターに基本属性を追加補正できます。
戦力を一気に大幅強化できます。
 
神魔カード「異界来客」は戦場「異界戦争」で入手できます。
入手された神魔カード「異界来客」は、開放また進化に使用することができます。