TOP アップデート

バージョン1.0「英雄の道」詳細

2021-03-29

日頃より【ラスト・ラグナロク】をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
【ラスト・ラグナロク】運営チームです。
 
この度、皆様により本作をお楽しみいただけるよう、アップデートをいたします。
 
仲間とワイワイ楽しめる「英雄の道」や自身の戦力をさらに上げられる「巨神の火種」が実装!
どんどん盛り上がっていくラスト・ラグナロクをどうぞお楽しみください!
 
詳しくは下記をご確認ください。
 
 

1.神飾-巨神の火種

開放条件:遠征4闘をクリア
アップデート後、初回チャージを完了したユーザーは
にて巨神の火種を購入できるようになります。
 
神飾「巨神の火種」の育成は以下の4種類に分かれています。
無限火力:PvP向けスキル「巨神の怒り」を強化できます。
無限原力:無限の原魂を吸収させて、主人公属性を強化できます。
無限伝承:毎日自動的に戦力が向上します。
原力爆発:原石を6個揃えることで特殊効果を開放できます。
 
原石は英雄の道にある「英雄商店」で入手できます。
 

2.英雄の道

開放条件:遠征500闘をクリア
産出:英雄宝箱、英雄バッジ
 
英雄の道には英雄守衛、深淵迷宮、無限の道があります。
 
各英雄の道の詳細:
英雄守衛:遠征500闘クリアで開放。1~4人で挑戦できる。到達したウェーブ数に応じた報酬を獲得できる。
深淵迷宮遠征600闘クリアで開放。到達した階層に応じた報酬を獲得できる。
無限の道:遠征700闘クリアで開放。1~4人で挑戦できる。到達した階層に応じた報酬を獲得できる。
 
英雄の道では主に「英雄バッジ」を獲得できます。英雄バッジは英雄宝庫にて、レアアイテムと交換することができます。英雄バッジの獲得可能数は週ごとに決められています。
 
英雄令レベルを上げると、英雄バッジの毎週獲得上限が上がります。英雄令レベルは英雄令任務を達成することで上げられます。また、英雄令を昇格させると、英雄バッジの毎週獲得上限がさらに上がり、昇格報酬を獲得できます。
 
英雄守衛、深淵迷宮、無限の道にはそれぞれ週間ランキングや順位報酬が設けられています。ランキングは毎週月曜日0時にリセットされます。