お知らせ

TOP アップデート

アップデート詳細

2022-06-21

6月22日(水)公開の新バージョンより、2つの新コンテンツ「魔王界」「魔王装備」が実装されました。その内容について詳しくご紹介いたします。
 
■異界の魔王を打ち倒せ!新コンテンツ「魔王界」開放!
 
「魔王界」とは、全サーバーユーザーが共同参加できるクロスサーバーイベントです。力を合わせて強大な魔王を撃破することで、強力な「魔王装備」が獲得できます。
 
■魔王の力宿りし「魔王装備」登場!
 
「魔王装備」は、魔王が持つ力を封じ込めた新装備です。「魔衣」、「魔王武器」、「魔王の翼」の3種があり、すべて揃えれば圧倒的な力が得られます。
 
▼「魔王装備」を獲得するには
 
<魔衣>
「魔王界」で魔王を倒し、帰属権を獲得したプレイヤーには、報酬としてランダムで「魔衣」のパーツが与えられます。合計10種類のパーツを揃えると「魔衣」が開放されます。
 
<魔王武器/魔王の翼>
 
イベントに参加し、条件を達成すると「魔王武器」や「魔王の翼」が獲得できます。
 
■魔王セット
 
対象の「魔衣」、「魔王武器」、「魔王の翼」を開放すると、魔王セットの効果「変身技」が開放されます。見た目が魔王の姿となり、専属スキルが使用できるようになります。
魔王の力、今こそアヤカシたちに見せつけてやりましょう!
 
 
▼「魔王界」を開放するには
 
神化「直霊期」を達成すると開放できます。
「クロス戦場」-「妖獣山脈」からイベントに参加できます。
 
▼報酬の獲得方法
魔王を倒した際、帰属権を持つプレイヤー及びその宗派全員に、魔王装備「魔衣」のパーツが与えられます。
 
<帰属権の獲得方法>
  1. イベント開始時に、最初魔王を攻撃したプレイヤーが帰属権をもつ
  2. 魔王の帰属権を持つプレイヤーを撃破し、その帰属権を奪える