お知らせ

TOP アップデート

アップデート詳細

2022-04-27
 4月27日(水)公開の新バージョンより、2つの新コンテンツ「神降(かみおろし)」「神将(しんしょう)」が実装されました。その内容について詳しくご紹介いたします。
 

■私が神に!?「神降」開放!

「神降」とは、己が神を顕現する器となり、その身体に神を降臨させ、神に変身することでアヤカシたちを退治する新コンテンツです。
 
 
▼解放するには
対象の「神将」およびアイテム「上古結晶」が必要となります。「神降」を発動すると、陰陽師が「神」の姿となります。専属の「戦神技」で、アヤカシたちを蹂躙しましょう!
 
 
▼神位
「神位」を昇段することで、格段に戦力を上昇させられるほか、見た目も変化していきます。その尊き姿には、アヤカシたちは近づくことはできません。
 
 
開放条件:サーバー公開後8日目 + 修練6段突破、または貴族VIP10達成
入口:メイン画面の中央下
 
▼天賦
神々の天賦スキルを解放したら、「炎」「氷」「雷」「毒」の4大属性攻撃もできるようになります。属性耐性の弱いアヤカシには効果抜群!
 
 
▼依代
「依代」を開放や強化すると、陰陽師自身が「炎」「氷」「雷」「毒」への耐性が強化され、属性ダメージを大幅に削れます。
 
 
▼覚醒
専属の装備を全て開放すると、「神降」を覚醒することができます。戦力を上げられるほか、「戦意回復」などの効果も備えています。
 
なお、「戦意」は戦神技の発動に必要となります。
 
 
専属装備の入手方法は「神化」-「神化秘境」にて入手可能!
 
秘境に潜む強力なアヤカシを撃破すると、ランダムで装備の破片などがドロップされます。一定数の破片を集めると装備への合成が可能に。
 
 
開放条件:サーバー公開後8日目開放
入口:メイン画面の中央下
 
 
 

■いでよ神々!「神将」召喚!

「神将」は、強力な神々を自分のもとに召喚し、共に戦うことがでる新コンテンツです。
育成や昇格で「神将」の戦力を大幅に強化できるほか、共闘可能の時間も伸びます。
 
 
戦闘中、「神将」は一度に最大4体まで召喚できます。貴族レベルに応じて、新たな召喚配置枠が開放可能となります。
 
 
好きな「神将」を配置し、戦場に召喚!暴れまわるアヤカシを退治しましょう!