お知らせ

TOP アップデート

V10.0バージョンアップ詳細

2020-12-29

日頃より【サヴェージ・キング】をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
【サヴェージ・キング】運営チームです。
 
皆様により本作をお楽しみ頂ける様、この度V10.0アップデートを致します。
 
今回は新たに実装された【英霊キズナ】システムにいて、
詳しくは下記詳細をご覧下さい!
 
■新機能「英霊キズナ」開放
V10.0アップデートと伴い、新機能「英霊キズナ」が実装されました。
 
メニュー画面の真ん中下に「英霊キズナ」の入口が増設されています。アイコンをタッチして入れます。
 
 
画面に英霊のキズナを育ちたいキャラクターを選択します。(ヒント:キズナを育てる英霊はSSR品質以上のみです。)
 
キャラクターにギフトをタッチしてプレゼントできます。贈呈したギフトによって、キャラクターの親密度がアップします。(ヒント:専属のギフトを贈呈すると、より多くの親密度をあげられます。)
 
 
英霊との親密度を指定数に強化すると、「キズナの力」が解放されます。英霊に属性を強化できます。
 
贈呈用のギフトは「キズナ戦役」にて獲得できます。勝利するとランダムでキズナギフトがドロップされます。
 
 
それと、育ちあげた英霊の親密度は「キズナ商店」で対象英霊の破片と交換できます。(ヒント:親密度で破片と交換した場合、破片交換必要の親密度は引かれます。もちろん、またギフトアイテムを英霊に贈呈すると、親密度をあげられます。)交換した英霊の破片で更に英霊の能力を開放しましょう!
 
 
V10.0の【サヴェージ・キング】を存分楽しんでください!
今後ともよろしくお願いいたします。
 
※本ページの内容は開発中のものです。実際の仕様とは異なる場合があります。