お知らせ

TOP アップデート

V9.0バージョンアップ詳細

2020-10-28

日頃より【サヴェージ・キング】をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
【サヴェージ・キング】運営チームです。
 
皆様により本作をお楽しみ頂ける様、この度V9.0アップデートを致します。
 
今回は新たに実装された【陣営戦】システムにいて、
詳しくは下記詳細をご覧下さい!
 
■新機能「陣営戦」開放
V9.0アップデートと伴い、新コンテンツ機能「陣営戦」が実装されました。
 
陣営戦は15日で1シーズンとなります。
休憩室画面で「陣営戦」の入口から参戦できます。
対戦方法は通常のマッチングルールと同じく、プレイヤーの爵位より相手を決定します。

ただし、対局する際に出陣可能の英霊は決められた陣営の英霊のみとなります。
対象外陣営の英霊は出陣チームに編制できません。

出陣する際に同じ陣営の英霊を複数体に編制すると、
陣営のバフを得ることができます。
同じ戦力や自分より強い相手と遭遇した時、合理的なメンバー編制で
最大のバフ効果を獲得し、勝利への鍵となります。
 
そして、陣営戦に占領した城から一定時間を経つと、宝箱を開放できます。宝箱から資源アイテムや英霊の破片を獲得可能です。

さらに新たに追加された「時空の隙間」において、
時間の巻物と空間の巻物を消費することで、行軍時間を短縮し、城の資源産出量をアップさせる効果を得られます(*時間の巻物と空間の巻物の効果が同じです)。戦力をよりスムーズに進められます。

V9.0の【サヴェージ・キング】を存分楽しんでください!
今後ともよろしくお願いいたします。
 
※本ページの内容は開発中のものです。実際の仕様とは異なる場合があります。