お知らせ

TOP アップデート

V7.0バージョンアップ詳細

2020-06-23

日頃より【サヴェージ・キング】をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
【サヴェージ・キング】運営チームです。
 
皆様により本作をお楽しみ頂ける様、この度V7.0アップデートを致します。
 
今回は【刻印】システムが実装します!
詳しくは下記詳細をご覧下さい!
 
■更新内容
  1. 黒市に更新機能を追加しました。一部販売アイテムの値段を調整しました。
    2.刻印システムを実装しました。SSR英霊を重複で獲得した場合刻印結晶×1を獲得できます。
    3.冒険者市場に「冒険者宝箱」を追加しました。使用すると、限定英霊を除く、ランダムの英霊の破片×1を入手できます。
 
■新機能実装
・刻印システム実装!さらに英霊を強化しよう!
 
V7.0アップデートした後、英霊画面に「刻印」が追加されます。
様々な効果を備えた「刻印」を解放することで、英霊の戦力を大幅に強化できる新システムです! 
 

 
「刻印」の解放には、まず英霊のレベルが15以上であることと、各英霊の欠片や刻印結晶が必要になります。
英霊の破片や刻印結晶を消費して、刻印を解放することができます。

 
破片が足りなかった場合、品質に応じて代わりのアイテム刻印石(SSR)や刻印石(SR)を消費して、刻印を開放することもできます。

 
順番で刻印を解放すると、様々な能力を獲得できます。英霊の戦力を一気にUPします!


さらに強大な力をその手にできるこのシステム、是非ともお試しください。
 
V7.0の【サヴェージ・キング】を存分楽しんでください!
今後ともよろしくお願いいたします。
 
※本ページの内容は開発中のものです。実際の仕様とは異なる場合があります。