お知らせ

TOP アップデート

新バージョン「庭園機能」詳細

2021-03-18


日頃より【リトルリッチマン】をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
【リトルリッチマン】運営チームです。

新システム「庭園機能」が3月19日についに実装されます!

新しい家、新しい乗り物、新しい風景など、
日頃のリッチマンライフをさらに彩る新要素が追加!

詳しくは下記をご確認ください!

 

庭園機能が実装

1.プレイヤーは特定のアイテムを手に入れることで、庭園機能を開放することができます。開放すると、「庭園」アイコンが表示されます。庭園画面にはプレイヤーが保有している物件しか表示できません。

2.庭園機能では保有する物件の情報(表示効果および属性補正効果)を確認でき、その物件をゲームメイン画面に表示するか選択することができます。

3.各物件の補正効果は重複します。
※補正効果は背景に表示された後に有効となります。
※ペットだけは非表示であっても補正効果がずっと有効となります。

4.各物件(ペットを除く)はそれぞれ1つしか表示できません。
※同じ種類の物件の補正効果は重複しません。

5.庭園機能の不動産を表示するには、ショップの不動産にある豪華別荘を保有している必要があります。

6.庭園機能の運輸を表示するには、ショップの運輸にある輸送機を保有している必要があります。


注意事項:
1.物件にはペット、背景、不動産、運輸の4種類があります。
2.物件の属性補正効果はイベントページやゲーム内のアイテム情報をご確認ください。

庭園機能のイメージ:(物件はゲーム内イベントで獲得できます)

 

※上記内容は開発中のものです。実際の仕様と異なる場合がございます。