お知らせ

TOP アップデート

V28.0バージョンアップ詳細

2021-07-14


日頃より【ドラゴンアウェイクン】をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
【ドラゴンアウェイクン】運営チームです。
 
皆様により本作をお楽しみいただけるよう、V28.0へアップデートをいたします。
 
今回のアップデートで「カードシステム」を実装します!
 
詳しくは下記をご確認ください!
 

「カードシステム」詳細:



1.プレイヤーは金晶石または青晶石を消費し、カードをガチャすることができます。また、通常祈祷或いは高級祈祷でカードをガチャすることもできます。ガチャを行う際に、祈祷アイテムが優先的に使用されます。高級祈祷を行うと、より高い確率で品質の高いカードを獲得できます。
2.カードにはR、SR、SSR、UR、LRという五つの品質があります。品質が高ければ高いほど、開放した後の属性の増加値も多くなります。
3.カード開放後、同じカードを使ってLvUPすることができます。
4.カードをLvUPすると該当カードの品質に応じたカードExpを獲得できます。
5.対応する品質のカードの合計レベルが条件を満たすと、カードの強化レベルを上げることができます。
6.カードExpが100%になると、昇格することができます。


※本ページの内容は開発中のものです。実際の仕様とは異なる場合がございます。