お知らせ

TOP アップデート

V25.0バージョンアップ詳細

2021-01-26

日頃より【ドラゴンアウェイクン】をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
【ドラゴンアウェイクン】運営チームです。
 
皆様により本作をお楽しみいただけるよう、V25.0アップデートをいたします。
 
今回、プレイヤーの全体属性や与ダメを強化できる新要素【魔装システム】が実装!
魔法の力が込められた装備を身に着け、強大な敵に立ち向かえ!
 
さらに!
チーム戦場に新たな難易度「地獄」が追加!
悪夢を超える地獄の恐ろしさ…あなたは生きて帰ることができるか…!?
 
詳しくは下記をご確認ください!

 

魔装システム

開放レベル:Lv50
1.プレイヤーがLv50に到達し、関連任務を達成すると、魔装システムが開放されます。

2.魔装は魔装画面内のバッグにしか表示されず、主人公バッグでは確認できません。


3.魔装を装着すると、主人公の全体属性、与ダメ増加および被ダメ無効の属性を強化できます。


4.同一装備を3つ揃えると、ランクを昇格させることができます。


5.収集条件を達成して、セット属性をアクティブ化することもできます。


6.装備を分解すると、魔装精華を獲得できます。魔装精華は魔装商店で各種アイテムと交換することができます。

 

 

チーム戦場に新たな難易度「地獄」が追加!

以下のチーム戦場(レベル戦場)に難易度「地獄」が追加されます。
【不気味の墓場】主なドロップ:魔力強化石、1段魔装
【古の高地】主なドロップ:魔力強化石、1~2段魔装
【永久の神殿】主なドロップ:魔力強化石、1~3段魔装
【禁忌の海】主なドロップ:魔力強化石、1~4段魔装
【虚無の嵐】主なドロップ:魔力強化石、1~5段魔装

※本ページの内容は開発中のものです。実際の仕様とは異なる場合がございます。