お知らせ

TOP アップデート

V22.0バージョンアップ詳細

2020-10-20


日頃より【ドラゴンアウェイクン】をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
【ドラゴンアウェイクン】運営チームです。
 
皆様により本作をお楽しみいただけるよう、V22.0アップデートをいたします。
 
今回のアップデートでは
 
仲間と力を合わせ、豪華報酬をゲットしろ!【不朽の戦】
神々の力でパワーアップ!【神の結界】 
神の結界をさらに強化!【結界戦場】
が実装されます!
 
新たな力を手にし、新たな戦場の覇者となれ!
 
詳しくは下記をご確認ください! 

 

1.不朽の戦

対象:Lv50
不朽の戦はクロスサーバーで展開される新PvP戦場です。
参加するにはローカルサーバーのプレイヤー同士でチームを組む必要があります。予選期間中、ほかのチームと対戦してポイントを稼ぐことができます。決勝戦に進出できるのはポイントが高い上位16チームです。
決勝戦に進出したプレイヤーは王者の印と称号【巨神の王】を獲得できます。また、優勝したチームは大量の王者の印ほか、称号【永遠の王】、SSR騎獣【機械兵】を獲得できます(騎獣と称号は期間限定アイテムです)。
機械兵
※第1シーズンは11月7日から開始!お楽しみに!
 
 
 

2.神の結界

開放レベル:超越3
任務を完遂させ、栄誉商店・陣営商店・王者商店にてそれぞれの結界開放アイテムを購入すると、対応した結界をアクティブ化できます。
最大3つの結界をアクティブ化できますが、発動できるのは1つだけです。発動すると結界スキル補正を獲得できます(PvPイベントのみ)。
結界を一定レベルまで上げると、昇格することができます。昇格すると大量の属性補正を獲得できます。関連アイテムは【結界戦場】で入手可能。

 
 

3.結界戦場

開放レベル:超越3
産出:冥界精華、戦争精華、海洋精華
用途:結界のレベルアップ
結界戦場の挑戦回数が条件を満たすと、星上げすることができます。星上げすると豪華報酬を獲得できます。



 
※本ページの内容は開発中のものです。実際の仕様とは異なる場合がございます。