お知らせ

TOP アップデート

V19.0バージョンアップ詳細

2020-07-21


日頃より【ドラゴンアウェイクン】をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
【ドラゴンアウェイクン】運営チームです。
 
皆様により本作をお楽しみいただける様、この度V19.0アップデートをいたします。
 
今回のアップデートでは新たな地域「原初の地」の開放や「ペット資質」、「ペットの餌やり」などの新機能が追加!
ハント・餌やり・スキル強化など楽しめる新要素がいっぱいです!
 
可愛い相棒を強化し、さらなる冒険へと出発しよう!
 
詳しくは下記をご確認ください!
 
 

1.原初の地

開放レベル:Lv63
産出:ペット資質強化素材
プレイヤーは指定されたレベルに到達すると、世界マップより新しい地域【原初の地】に入れます。
 
原初の地では、いくつかの地点でランダムに出現する獣霊を捕獲することができます。獣霊の質が高いほど、捕獲時の報酬はより豪華になり、捕獲の難易度も高くなります。

プレイヤーは地図に入ると、画面右側に表示されている3種類の捕獲アイテムと2種類の補助アイテムを使って獣霊を捕まえることができます。
 
また、原初の地では毎週、獣王が出現します。捕獲すればペットの高級素材と特殊な資質カードを獲得することができます。
※獣王はプレイヤーに捕獲されるか、出現期間を過ぎることで消えてしまいます。獣王の出現期間は出現してから3日間です。
 
 
 

2.ペット資質

開放レベル:Lv63
指定されたレベルに到達し、ペット資質システムが開放されると、プレイヤーはそれぞれのペットを育成することができます。
 
プレイヤーはペット資質カードあるいはペット資質破片を使って、ペットと獣霊を融合させることができます。融合させる度に融合経験値を獲得し、一定まで獲得することで融合レベルをLvUPできます。LvUPさせると、更なる属性補正効果を獲得できます。
 
ペット資質カードには資質属性が付与されており、融合させるとペットの属性を増やすことができます。ペットにはそれぞれの資質属性上限をもつため、上限に達した場合、相応のペット資質カードでないと上限を突破することができません。
 
高級なペット資質カードにはスキルも付与されており、融合させるとペットのスキル経験値を増やせます。スキル経験値を一定まで獲得すると、ペットスキルをLvUPすることができます。
 
 
 

3.ペットの餌やり

開放レベル:Lv54
プレイヤーは指定されたレベルに到達すると、ペットに餌やりができるようになります。獣魂石を使ってペットに餌やりをすることで、戦力を上げることができます。
 
 
 

4.ペット精製

開放レベル:Lv54
指定されたレベルに到達し、ペット精製システムが開放されると、余ったペットスキンを分解できるようになります。分解されたアイテムを使用すると、全体属性値を上げられます。

 

5.その他

①SR、SSR騎獣引換券に以下の騎獣を追加:双子座、火蜘蛛
②時空の王座のドロップアイテムに新しいアイテムを追加
 


※本ページの内容は開発中のものです。実際の仕様とは異なる場合がございます。