お知らせ

TOP アップデート

V13.0バージョンアップ詳細

2019-12-10


日頃より【ドラゴンアウェイクン】をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
【ドラゴンアウェイクン】運営チームです。
 
皆様により本作をお楽しみ頂ける様この度、V13.0アップデートを致します。
 
新要素「魔法輪」を中心に、様々な内容が更新されます。
ぜひご期待くださいませ!
 
詳しくは下記にてご確認ください。
 
皆さまのご参加を心よりお待ちしております!



 

1.神物-魔法輪

開放レベル:Lv59
 
神物画面に魔法輪システムを追加し、プレイヤーがLv59になると開放されます。魔法輪昇格水晶を使用し、魔法輪を昇格できます。魔法輪を一定まで昇格させると、魔法輪スキルを解放できます。
※魔法輪スキルは主に防御/回復類スキルになります。
特定の魔法輪階数に達成すると、相応の魔法輪装備を装着できます。魔法輪に最大三つの部位の装備を装着し、余った魔法輪装備は溶錬炉に溶錬できます。


 

2.魔法輪戦場

開放レベル:Lv59

クリアすると魔法輪育成素材を獲得できます。
報酬:魔法輪昇格水晶、魔法輪の魂(クリア報酬)


 

3.天神システム

開放レベル:超越5

プレイヤーが超越5になると開放されます。プレイヤーの各属性の戦竜が一定のレベルに達す
ると、相応の天神が解放されます。
聖水を使用し、天神を育成できます。天神が一定のレベルに達すると、天神の力をアクティブし、属性値を補強できます。
それぞれの天神には独特な伝説を残っていて、プレイヤーの探索を待っています。


 

4.天神試練

開放レベル:超越5

プレイヤーが超越5になると開放されます。
試練にプレイヤー自身のコピー(プレイヤーの比率属性)を敵に回し、倒すと天神育成素材を手に入れることができます。
報酬:聖水、聖水の雫(聖水に合成できる)


 

5.農場に新しい種が追加

農場商店に次の2種類の種を追加:
神物の種(戦旗)
神物の種(魔法輪)

使用すると農場に植え、熟成させると相応な育成素材を収穫できます。
※「戦旗」「魔法輪」の各開放レベルはLv57、Lv59です


※本ページの内容は開発中のものです。実際の仕様とは異なる場合があります。