お知らせ

TOP アップデート

V8.0バージョンアップ詳細

2019-04-23


日頃より【ドラゴンアウェイクン】をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
【ドラゴンアウェイクン】運営チームです。
 
皆様により本作をお楽しみ頂ける様
4月24日12ː30より新バージョン【限界を越え、新たなる旅立ちへ】を実装致します。
 
レベル上限開放で、竜の子は更なる高みへ到達する・・・!
 
また、その他にも新要素が追加!
 
バージョンアップしたドラゴンアウェイクンにご期待ください。
 

 

1.超越レベル開放

開放レベル:Lv70
プレイヤーがLv70に到達し、任務を完遂させると開放されます。
超越レベルを上げることで、新たな魔力付与枠、符文スロット、装備鍛造レベル、装備再生など、様々な超越レベル特権を獲得する他、スキルのレベルアップに使用できるSPも獲得できます。


 

2.上古秘境が開放

開放レベル:超越Lv1

プレイヤーが超越1に到達すると、新しい地図-上古秘境が開放されます。
1.体力を消費して上古秘境で採集したり、魔物撃破したりすることでポイントが獲得できます。
2.全サーバー範囲で獲得したポイントがゲージを満たすと、「霊気玉」が出現し、30分間持続します。「霊気玉」を採集することで体力は消耗されません。
3.採集、或いは魔物を撃破すると、一定の確率で古の宝庫が見つかります。青晶石で開くことができ、大量の報酬が獲得可能です。
4.毎週日曜日20:25以降、個人ポイントは引き続き獲得できますが、全サーバーポイントに加算されなくなります。21:00頃に地図の中心部に「封印の巨竜」が現れ、挑戦すれば大量の報酬が獲得可能です。
5.「封印の巨竜」を撃破するか、日曜日夜23:00になると、秘境が閉鎖し、参加者には獲得したポイントに基づいた報酬が与えられます。毎週月曜日の朝2:00時から、秘境は再開します。
6.「霊気玉」の採集、或いは「封印の巨竜」を撃破することで、賞金プールの賞金を増やせます。賞金は毎週日曜日秘境閉鎖後、個人ポイントランキングのトップ10に入るプレイヤーに配布します。


 

3.超越戦場開放

開放レベル:超越Lv1
プレイヤーが超越1に到達すると開放されます。クリアすれば、育成素材が大量に獲得でき、星数が多ければ多いほど、報酬もより豊富になります。


 

4.戦旗システムが開放

開放レベル:Lv57
プレイヤーがLv57に到達すると開放されます。戦旗昇格水晶を使用し、戦旗を一定の階数までランクアップさせれば、戦旗スキルが解放されます。
また、戦旗には戦旗装備を装着できます。戦旗装備のレベルが高いほど、増幅される戦力も多くなります。余った装備は溶錬炉にドラッグして溶錬できます。


 

5.戦旗戦場開放

開放レベル:Lv57
戦旗育成に使われる素材が獲得できます。

 

◆その他

1.農園に以下の新しい機能を追加しました。
一括収穫、一括処理、一括復活
2.ギルド副会長にも除名権限を付与しました。



※本ページの内容は開発中のものです。実際の仕様とは異なる場合があります。