お知らせ

TOP アップデート

新バージョン-【双竜新願】-アップデート詳細

2020-05-27

日頃より【騎士と翼のフロンティア】をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。


皆様により本作をお楽しみ頂くため、
新バージョン【双竜新願】を実装致します。


2つの属性を持った神秘の宝石が登場!
全てを凌駕する双竜の如く、新たな力は世界を大きく変える!


是非パワーアップした【騎士と翼のフロンティア】をお楽しみください!


 

【追加システム】
二属性宝石システム


【開放条件】
主人公がLv120以上で開放


【入り口】
宝石iconをクリックしてください。宝石内のタブに【鍛錬】と【分解】が追加されています。


【鍛錬詳細】
①Lv10以上の宝石は二属性宝石に鍛錬でき、鍛錬後の二つの属性は鍛錬前と同じとなります。
②バッグにある宝石のみ、鍛錬することができます。
③二属性宝石は全部8種類であり、攻撃、生命の2種類の宝石は同レベルの会心、会心耐性、ガード、ガード崩しの4種類の宝石とランダムに組み合わさります。

  会心 会心耐性 ガード ガード崩し
生命 生命&会心 生命&会心耐性 生命&ガード 生命&ガード崩し
攻撃 攻撃&会心 攻撃&会心耐性 攻撃&ガード 攻撃&ガード崩し

④鍛錬で出来上がる宝石によって、鍛錬石と同レベルの防御宝石を使わなければなりません。
⑤鍛錬に投入した宝石を、鍛錬を行う前に取り消しこともできます。

 

【分解詳細】
Lv11とLv12の宝石に対し、神石を使って分解できます。


※実際の実装内容と詳細内容が変更される場合があります。あらかじめご了承ください。