お知らせ

TOP アップデート

バラエティクエスト詳細

2018-08-20

【開放条件】
主人公がLv90以上達成

 

【クエスト受領】
①主人公がLv90以上達するとクエスト欄にバラエティクエストが開放されます。
②クエストをクリックすると、ランダムで任務を受領して遂行します。
③任務を完了すると報酬を受領できます。
④バラエティクエストは毎日0時でクエストの進捗をリセットします(※先日に未完成の任務が更新しません)。
⑤クエストを達成したがNPCに完了報告しなかった場合、クエスト未完了と判断します。

 

【クエスト内容】
①間違い探し
1.よく似た二つの画像から違いところを探し出します。左は元の絵、右は今の絵となります。全ての間違いを探し出すと任務達成となります。
2.任務達成の時間に応じて、報酬を受領できます。
3.任務開始後、任務画面を閉じても、時間がカウントし続けます。
4.任務達成後、派遣任務NPCに報告すると、報酬を受領できます。

②モグラ叩き
1.制限時間内、黒いモグラを叩くとPt+1、赤いモグラを叩くと-1。時間終了後、獲得したPtに応じて、報酬を受領しできます。
2.プレイヤーのPtが0の場合、赤いモグラを叩いてもPtが減りません。
3.任務終了後、派遣任務NPCに報告すると、報酬を受領できます。

③スライドパズル
1.2*3の枠画面で6つ番号書いている枠があり、その中6番の枠が空白枠となります。
2.各番号の隣に空白枠があった場合、移動することができます。
3.各枠を移動することで、指定の位置に移動すれば任務達成となります。

④分量
1.画面で2つ大きさ異なるツボがあります。大ツボには最大5Lの水が入ります。小ツボには最大5Lの水が入ります。
2.2つのツボにそれぞれ3つ操作可能の選択があります。
Ⅰ.ツボいっぱいになるまで水を注ぐ
Ⅱ.ツボの水を全て出す
Ⅲ.全部の水をもう片方のツボに移す
3.「Ⅰ」をクリック:既にツボに水がいっぱい入っている場合反応しません。それ以外の場合、満タン状態となります。
4.「Ⅲ」をクリック:もう方のツボに水を移す。水が余った場合、余った水を元のツボに戻す
5.目標達成の時間に応じて、報酬を受領できます。
6.任務開始後、任務画面を閉じても、時間がカウントし続けます。

⑤ジグソーパズル
1.ゲーム開始後、画面中央ランダムで空き枠とピースが表示されます。
2.マウスでピースを移動して、最小使用手数でピースを空き枠に全部嵌めると任務を達成します。
3.ピースをクリックして回転できます。1回回転操作で使用手数+1。
4.ピースを中央枠に移動する度に使用手数+1。
5.枠に嵌めたピースは回転できませんが、クリックすると使用手数がカウントされます。ピースを枠から外すと、使用回数がカウントされません。

⑥迷路
1.任務開始後、ランダムの迷宮マップに入ります。
2.迷宮内のキャラのアイコンをクリックすることで移動できます。毎回最大10マークを移動できます。
3.迷宮内のキャラアイコンを操作する時、画面上のキャラクターに影響がありません。
4.任務開始後、任務画面を閉じても、時間がカウントし続けます。

⑦クイズ
1.合計3つの問題があります。
2.1つ問題につき30秒の回答時間があります。時間内に回答しないと、不正解と判断します。
3.3つの問題を回答したあと、任務が完了となります。派遣任務NPCと報告した際に、正確率に応じて、報酬を配布します。

⑧追跡
1.画面で6枚マップのシーンが表示されています。その中から真マップと偽りマップ3枚ずつがあります。
2.マップに座標情報など一切記載していないため、プレイヤー自分の記憶で正確の位置見つけ出し、指定の位置で目標NPCを倒すと任務を達成できます。

⑨悪竜に服従する者
1.指定された5体の悪魔と戦闘します。
2.戦闘勝利後、任務派遣NPCと報告すると、報酬を受領できます。

 

【注意事項】
※実際の実装内容と詳細は変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。