お知らせ

TOP アップデート

新バージョン「皇城奇跡」アップデート予告

2022-10-14

日頃より【無敵三国】をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
皆様に、もっと本作をお楽しみ頂きたく、10月18日(火)新バージョン「皇城奇跡」を実装いたします。
 
追加された新たな5種類超建築を築き上げ、
自分の領地を拡大しながら、武将の能力を一気に強化していく!
 
さらに新しい高級兵種「塔天車」も実装!
強力な兵士を率いて、敵陣を打ち破れ!
 
先駆けで新バージョンの更新内容を公開させていただきます。
ぜひご期待ください!
 
【更新内容】
1、五大超建築を追加:闘戦勝仏、銅雀台、千金塔、兵馬俑、阿房宫。超建築を建てれば全武将の能力値は上がります。
2、王城が二級王城、三級王城、四級王城、皇城へとLvUPできるようになりました。レベルアップにより城にいる武将に与える能力値補正はさらに上がります。
3、神兵魔装を合成するのに必要な装備の数を減らしました。
4、宝塔を5階層掃討するたび、討伐令×1が消費されるようになりました。
5、スキル「発火」を追加しました(効果:敵一体に火を付ける)。
6、高級兵種「塔天車」を追加しました。ただし、一つの軍団に1隊しか配置できません。
抜群の能力値を持つ塔天車は戦闘中に一定確率でスキル「発火」を発動します。
7、太学院の上限レベルをLv60に引き上げました(Lv60で「塔天車」関連スキルを研究可能)。
8、軍営の上限レベルをLv60に引き上げました(Lv60で「塔天車」を招集可能)。
9、勅令討伐において、双方が兵力を失わなくなりました。
10、大霊珠袋、月光宝箱、珍品、未知の珍品などを10個まとめて開けられるようになりました。
11、輸送報酬を更新しました。
12、屯兵に派遣された武将が帰還できない不具合を修復完了しました。
 
【明察秋毫キャンペーン】
アップデート後、プレイ中に不具合と遭遇した際は、ぜひGMに連絡してください。正式にBUGと認定された場合、それをご報告いただいたお客様に報酬を贈呈致します。
==================================================
【注意事項】
アップデート後は新バージョンをお楽しみいただけます。正常にゲームプレイ出来ない場合は、再度お試しください。
このお知らせの内容が常に最新のものとなりますが、関連説明と違いがある場合、実際にゲーム内に実装されている更新内容に準じます。
当ページの掲載内容は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
今後とも【無敵三国】を何卒宜しくお願い致します。