お知らせ

TOP アップデート

新バージョン「絶世皇妃」アップデート詳細

2020-07-16
日頃より【無敵三国】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 
【無敵三国】運営チームです。
 
7月16日実施させていただきましたメンテナンスにて、
 
『絶世皇妃』へのアップデートが完了致しました。
アップデート詳細内容は下記の【更新内容】にてご確認ください。
 
【更新内容】
 
1、天将を五名追加しました:天将呂布、天将左慈、天将曹操、天将馬超、天将黄忠。
 
2、戦役ステージや戦役任務を追加しました:天将艦、天将大艦、天将巨艦。
 
3、後宮システムを追加しました。14名の皇妃を実装、好感度に基づき属性補正を提供。
 
4、宝藏閣で珍品を500個まで重複保管可能になりました。
 
【明察秋毫キャンペーン】
 
アップデート後、プレイ中に不具合と遭遇した際は、ぜひGMに連絡してください。正式にBUGと認定された場合、それをご報告いただいたお客様に報酬を贈呈致します。
 
【ご注意】
 
バージョンアップ後はゲームのログイン画面を更新する必要があります(F5を押してください)。正常にログインできない場合は、ブラウザのキャッシュを削除してログインし直しか、他のブラウザをお試しください。
 
 
【更新奨励】
 
バージョンアップ後、全てのプレイヤーに報酬を配布いたします。
 
名声10万以上プレイヤー:修理錘×1、未知のダイヤ×1
 
名声100万以上プレイヤー:修理錘×1,未知のダイヤ×2
 
名声1000万以上プレイヤー:修理錘×1,未知のダイヤ×3
 
名声1億以上プレイヤー:修理錘×1,未知のダイヤ×4
 
名声2億以上プレイヤー:修理錘×1,未知のダイヤ×5
 
配布時間:バージョンアップ後プレイヤーのアカウントに配布致します。