TOP イベント

食欲の秋に「商会の晩餐会」が到来!

2021-09-17
日頃より【星間パイオニア】をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
【星間パイオニア】運営チームです。
 
皆様に本作をお楽しみいただけるよう、
9月19日(日)より「食欲の秋に「商会の晩餐会」が到来!」を開催いたします。
 
期間中、大人気イベント「商会の晩餐会」が再び登場!
ダイヤを使って入場券を購入すれば、ラッキー大賞に当たるチャンスが!

戦力強化なら、このチャンスは絶対にお見逃してはいけません!

詳しくは下記をご確認ください。
 
皆様のご参加を心よりお待ちしております。


 

1.「商会の晩餐会」開放!

期間:9月19日00:01-9月22日23:59
対象サーバー:全サーバー
詳細:ダイヤを使って入場券を購入することで、商会の晩餐会に参加できます。入場券を購入するたびに、通常賞品をランダムで1つ獲得でき、ラッキー大賞の抽選対象となります。購入した枚数が多いほど当たる確率も高くなります。
 
報酬 数量 確率
情報ディスク 3 20.00%
金貨宝箱 3 20.00%
謎のギフト 2 15.00%
結晶自選箱 10 20.00%
原型機Ⅰ 10 15.00%
派遣ボックス 1 8.00%
探査ボックス 1 1.50%
金の星章 1 0.50%
※重複してアイテムが取得される可能性があります。
 
ラッキー大賞一覧:
ラッキー大賞 数量 日数
高級僚艦箱 1 1日目
高級ギフト 20
金色星石 5
高級僚艦箱 1 2 日目
流光の星束 1
トリン陣営艦長ランダム箱 1
高級僚艦箱 1 3 日目
高級ギフト 20
アトラン陣営艦長ランダム箱 1
高級僚艦箱 1 4 日目
 
流光の星束 1
クリマン陣営艦長ランダム箱 1
 
 

注意事項

※ 明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント報酬対象外にすることがあります。
※ イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、報酬配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※ 報酬配布時間が記載されていないイベントにつきましては、報酬は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。
※ 特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、報酬が配布されます。
※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※ イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 報酬の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい)。