TOP イベント

アンケート調査イベント

2021-04-29


日頃より【星間パイオニア】をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
【星間パイオニア】運営チームです。

この度、【星間パイオニア】はサービス開始から100日を迎えました。
これからも皆様に本作をお楽しみいただけるよう、さらなるサービス向上を目的としたアンケート調査を実施いたします。


期間:4月30日 12:00-5月10日 12:00
回答方法:画面左側にある【アンケート】ボタンをクリックすると、アンケート画面が表示され、回答することができます。

 

アンケート調査にご協力いただいた方にはもれなく、以下の報酬をプレゼントいたします。
銀の星章×10 金の星章×10 貴重なギフト×10

さらに、ご協力いただいた方の中から抽選で5名様に以下のアイテムもプレゼントいたします。
金色星艦箱×1

皆様からいただきましたご意見は今後のゲーム作りと運営の参考とさせていただきます。ぜひご協力の程よろしくお願いいたします。

ほかにも、サービス開始から100日を記念し、豪華アイテムのプレゼントもございます。
5/1当日にログインした方はなんとダイヤ×200がもらえます!

 

※参加報酬はアンケート回答後、ギフトコードのかたちで配布されます。ギフトコードは公式ページ「ギフトコード」画面でご確認いただけます。報酬はゲームにログイン後、キャラクターアイコンをクリックして、「コード」に入力することで獲得できます。
※抽選報酬はイベント終了後7営業日以内に、ギフトコードのかたちで当選者のアカウントに配布いたします。
※5/1のログイン報酬はシステムメールより受け取ることができます。