お知らせ

TOP イベント

蜀の初代皇帝!SSR劉備が戦場へ!

2021-01-05

日頃より【三国RANSE】をご愛顧いただきありがとうございます。

この度、より皆様に三国RANSEをお楽しみいただきたく、
イベント【蜀の初代皇帝!SSR劉備が戦場へ!】を開催させていただきます。

 蜀の初代皇帝、劉備が戦場へ降り立つ!その姿を刮目せよ!
人望と実力を共に兼ね備える、真の戦士!さぁ、今すぐ獲得だ!

皆様のご参加を心よりお待ちしております。


   
  一、時限募集ーSSR武将劉備ゲット!
  イベント期間:サーバー公開後70日目-74日目
  イベント詳細:
  イベント期間中、この募集では、通常の募集と比べ、より高い確率で【SSR武将劉備】や【3星神器・双股剣】が排出されます。
  * 1日1回無料で募集できます。回数は毎日0時にリセットされます。
 

武将画像


紹介

凸起 

 
       
品質:SSR
属性:木属性
紹介:字は玄徳。前漢の景帝の第9子、中山靖王劉勝の庶子の劉貞の末裔という。背丈が七尺五寸、腕が膝に届くまであり、耳が非常に大きく自分の耳を見ることが出来たと言う。劉備は読書を甚だしくは楽しまず、狗馬や音楽、見栄えがある衣服を好んだ。言葉は少なく、よく人にへりくだり、喜怒の感情を表にださなかった。豪侠と交わることを好んだため、若者は争って彼についていった。

 
   
 

注意事項
  ※明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。
  ※イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
  ※奨励配布時間が記載されていないイベントにつきましては、奨励は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。
  ※特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、奨励が配布されます。
  ※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
  ※イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
  ※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
  ※ 奨励の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)