お知らせ

TOP イベント

金色装備大放出!すごろくで金色装備を獲得せよ!

2020-11-20
日頃より【三国RANSE】をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
皆様により楽しんでいただきたく、
イベント【金色装備大放出!すごろくで金色装備を獲得せよ!】を開催いたします。
 
三国RANSEにミニゲームが登場!その名も「列国周遊」!
すごろく回して金色装備をGET!そして天下統一までコマを進めよう!
 
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
 
 

一、張角試練
イベント期間:サーバー公開後27日目-30日目
イベント詳細:ゲーム内のイベント⇒から詳細を確認できます。
1.世界地図で「黄巾賊」を撃破すると、一定の確率で「張角」が出現します。
2.張角を攻撃すると、点数や報酬が獲得できます。
3.張角への与えたダメージが多いほど、獲得できる点数や張角宝箱がより多くなります。
4.張角に初ダメージを与えたプレイヤーは、先駆宝箱を獲得できます。
5.張角を撃破したプレイヤーは、張角討滅箱を獲得できます。 

   
 
品質:SSR
属性:火属性
紹介:
太平道の創始者。太平道の信者を集め黄巾の乱を引き起した。天公将軍と自称した。
 
 

二、列国周遊
イベント期間:サーバー公開後27日目-30日目
イベント詳細:ゲーム内の特典⇒から詳細を確認できます。周遊任務を達成して、金色装備を獲得しましょう!
ルール:
1.1日1回無料購入できます。
2.イベント画面で木材を購入する度に、サイコロを振れる回数を1回獲得できます。
3.止まったマスによって報酬を獲得できます。
4.一周回るとスーパーギフトが貰えます。
5.サイコロを振った回数によってプレイヤーをランク付けされます。順位の高いプレイヤーは順位報酬を獲得できます。
 
 

三、特売セール
イベント期間:サーバー公開後27日目-30日目
イベント詳細:イベント期間中、元宝でギフトを購入できます。様々なギフト箱購入可能!必要なアイテムを選択して、購入できます。ゲーム内の特典⇒でギフト内容を確認できます。
※ギフトの購入には個数の制限があります。
 
 

四、毎日チャージ特典
イベント期間:サーバー公開後26日目-30日目
イベント詳細:
イベント期間中、毎日チャージすると奨励を獲得できます。豪華報酬と金色装備をゲットする大チャンス!ゲーム内の特典⇒から報酬を受領できます。
 
 

五、チャージ還元
イベント期間:サーバー公開後27日目-30日目
イベント詳細:ゲーム内の特典⇒から報酬を確認できます。イベント期間中、一度で指定された金額をチャージすると還元が貰えます。還元で貰った元宝はVIP点数や、他の累計チャージイベントにカウントされません。

  元宝
大事な取引に使う貴重な貨幣。
 
 
注意事項
※明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。
※イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※奨励配布時間が記載されていないイベントにつきましては、奨励は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。
※特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、奨励が配布されます。
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 奨励の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)