お知らせ

TOP イベント

宝箱争奪!幸運は誰の手に?!

2020-11-11
日頃より【三国RANSE】をご愛顧いただきありがとうございます。
 
本作を皆様により楽しんでいただきたく、
イベント【幸運は誰の手に?!宝箱争奪!】を開催いたします。
 
嬉しい報酬が詰まった宝箱!その箱を開けられる幸運の持ち主はいったい誰?
さらに!嬉しい特売セールも開催!さあ、主君様!今こそ行動のとき!
 
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
 
 

一、宝箱争奪
イベント期間:サーバー公開後15日目-28日目
イベント詳細:
1.毎日任務宝箱を2個開ける度に、回答点数を1点獲得できます。
2.武将を派遣して質問に答えましょう。派遣する武将によって消費する回答点数も異なります。
3.回答成功率は武将ごとに異なります。関平は20%、賈詡は45%、曹操は95%です。回答に成功すると金の箱を獲得でき、失敗の場合は銀の箱を獲得できます。
4.イベント期間中、消費した累計の回答点数が条件を満たすと、達成報酬が獲得できます。
※回答点数は毎日0時にリセットされます。

  千年人参
武将戦法の強化に使う素材。
  突破石
武将の突破に使う資材。
  資源宝箱
開けると木材、鉄材、食料などの資材が獲得できる。
 

二、特売セール
イベント期間:サーバー公開後15日目-18日目
イベント詳細:イベント期間中、元宝でギフトを購入できます。様々なギフト箱購入可能!必要なアイテムを選択して、購入できます。ゲーム内の特典⇒でギフト内容を確認できます。
※ギフトの購入には個数の制限があります。
 
 

三、毎日チャージ特典
イベント期間:サーバー公開後12日目-18日目
イベント詳細:
イベント期間中、毎日チャージすると奨励を獲得できます。豪華報酬と金色装備をゲットする大チャンス!ゲーム内の特典⇒から報酬を受領できます。
 
 

四、累計チャージ
イベント期間:サーバー公開後15日目-18日目
イベント詳細:
イベント期間中、累計チャージ額が条件を満たすと対応報酬が獲得できます。司馬懿破片やSSR武将をゲットするチャンス!ゲーム内の特典⇒で報酬を受領できます。
※週牌/月牌/成長基金/毎日特売で使った金額はカウントされません。
 
 
 
注意事項
※明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。
※イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※奨励配布時間が記載されていないイベントにつきましては、奨励は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。
※特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、奨励が配布されます。
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 奨励の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。