お知らせ

TOP イベント

人の力を超えた奇跡!神翼を育成せよ!

2020-11-11

この度は【三国RANSE】にご登録いただき誠にありがとうございます。
 
この度、より皆様に三国RANSEをお楽しみいただきたく、
イベント【人の力を超えた奇跡!神翼を育成せよ!】を開催させていただきます。
 
武将を強化させる神秘の力、神翼!その力を体験せよ!
戦場には南蛮の王も登場!勝利して報酬獲得だ!
 
 

一、神翼育成
イベント期間:サーバー公開後15日目-18日目
イベント詳細:ゲーム内の特典⇒で詳細を確認できます。
イベント期間中、通常購入や上級購入の回数が増加します。さらに、翼魂を育成する際、一定確率で2倍の経験値を獲得します。
 
 

二、限定ギフト
イベント期間:サーバー公開後15日目-18日目
詳細:イベント期間中、指定された目標を達成すると報酬が獲得できます。ゲーム内のイベント⇒で報酬や任務を確認できます。神翼育成の素材をどんどん手に入れよう!
 
 

三、南蛮侵入
イベント期間:サーバー公開後15日目-21日目
イベント詳細:
1.世界地図で南蛮勇士を指定数撃破すると蛮王が出現します。
2.南蛮勇士や蛮王を攻撃すると貢献や報酬を獲得できます。蛮王を撃破すると追加功勲が獲得できます。
3.功勲は南蛮商店で買い物できます。イベント終了後、功勲は0にリセットされます。

  神翼
羽根鑑定で得られる。神翼商店でアイテムと交換可能。
  翼玉破片
神翼分解で得られる。神翼商店でアイテムと交換可能。
  翼魂経験石
神翼経験値+3000。
   翼魂宝箱
開けると翼魂をランダムに獲得できる。
 

 

注意事項
※明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。
※イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※奨励配布時間が記載されていないイベントにつきましては、奨励は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。
※特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、奨励が配布されます。
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 奨励の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)