お知らせ

TOP イベント

キャラクターデザインコンテスト投票イベント開始!

2020-10-14


日頃より【リトルリッチマン】をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
【リトルリッチマン】運営チームです。

皆様により本作をお楽しみいただけるよう、10月14日(水)より
「キャラクターデザインコンテスト投票イベント」を開催いたします。

素敵な作品を多数お送りいただきまして、ありがとうございました!
いよいよ投票がスタートします!
ぜひ「実装させたい」キャラクターに一票を!

また、投票にご参加いただいた方にはダイヤとトレジャー回数がもらえる
豪華報酬をご用意しております!

詳しくは下記をご確認ください!

実装キャラを決めるのは「あなた」だ!

 

投票イベント

期間:10月14日12:00-10月23日12:00
サーバー:全サーバー
詳細:イベント期間中、ゲーム画面の左側に投票用アイコンが出現します。
クリックするとノミネートされた6作品が表示され、プレイヤーは自身のお気に入りキャラを一回のみ投票することができます。
イベント終了後、票数が最も高かった3作品が入賞作品となります!

 

報酬

投票していただいたプレイヤー全員に「ダイヤ×400、トレジャー回数×2」をプレゼントいたします。
さらにイベント終了後、入賞作品に投票していた方の中から抽選で3名様に「トレジャー×10」をプレゼントいたします。

 

各賞報酬

1.【ノミネート賞】
投票に選ばれた6作品のデザイナー様は2019年「ペットデザインコンテスト」の銀賞「りんごちゃん」を獲得できます。

※ゲーム内効果により、原画像を調整させていただきました。実装は11月を予定しております。
※【ノミネート賞】の配布はペット実装進捗によります。具体的な日にちは後日掲載予定の公式ページ「お知らせ」をご確認ください。
※「りんごちゃん」のデザイナー様も実装後獲得することができます。ご投稿いただいたメールアドレスにご連絡いたしますので、メールにご注意ください。

 

2.【金賞&銀賞&銅賞】
受賞者3名様の報酬(実装されるキャラクター以外)は投票終了後15営業日以内にギフトコードで配布いたします。ご投稿いただいたメールアドレスにご連絡いたしますので、メールにご注意ください。

※実装の場合、ゲーム内効果によりデザインを調整する可能性がございます。
※金賞実装予定:投票結果発表から約3ヶ月後(予定を変更する場合がございます。具体的な日にちは公式ページをご確認ください)
※実装されたデザインは今後のイベントに登場する可能性がございます。

キャラクターデザインコンテストの参加賞は10月16日までに順次配布いたします。ご投稿いただいたメールアドレスにご連絡いたしますので、メールにご注意ください。Twitterでご投稿いただいた方にはDMを通じてご連絡いたします。

 

注意事項

※投票結果発表予定:10月30日(金)
(統計進捗により前後する場合がございます。具体的な日にちは後日掲載予定の公式ページ「お知らせ」をご確認ください)
※一つのアカウントにつき一回のみ投票できます。
※投票参加報酬はイベント終了後15営業日以内にギフトコードで配布いたします。
※キャラクター実装時、ゲーム内効果によりデザインを調整する可能性がございます。予めご了承ください。


 

投票対象【ノミネート作品一覧】

 

画像

作品名:C・ラッカー

ペンネーム:bingo

作品説明:別の宇宙から来たらしい謎の生命体。

画像

作品名:くりんちゃん

ペンネーム:うったん

作品説明:栗の木から生まれ、モンブランを作るのが大好きな子です。

画像

作品名:てるてる子ちゃん

ペンネーム:ポカ

作品説明:雨が降ると出てきます。喜ぶと虹が出ます。

画像

作品名:ロボリッチマン

ペンネーム:鼻風邪小僧

作品説明:24時間365日お金を生み出す。生み出したお金は寄付している。

画像

作品名:招き猫

ペンネーム:千早

作品説明:巫女衣装の招き猫。商売繁盛の縁起物。

画像

作品名:天使

ペンネーム:しるく

作品説明:みんなを見守る天使。日々の疲れを癒してくれる。





 

注意事項
※ 明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント報酬対象外にすることがあります。
※ イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、報酬配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※ 報酬配布時間が記載されていないイベントにつきましては、報酬は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。
※ 特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、報酬が配布されます。
※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※ イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 報酬の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい)。