お知らせ

TOP イベント

大感謝祭2021

2021-04-21



日頃より【無敵三国】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
【無敵三国】運営チームです。

皆様により本作をお楽しみいただきたく、2021年4月20日(火曜日)より
期間限定イベント「大感謝祭2021」を開催致します。

いつもプレイして人も、そうじゃない人も、全員集合!
 
期間限定で超お得な感謝祭で
限定装備セット、激レア召喚獣、神&魔武将などが貰える!
 
ぜひこの千載一遇のチャンスで手に入れましょう!
 
■イベント参加方法:
ゲームのサーバー選択画面にて、対象のバナーをクリックしてイベントページに移動できます。

 
■期間:2021年04月20日00:00~2021年05月16日23:59
 
■詳細:イベント期間中、対象の条件を達成すると、それに応じたギフトを贈呈いたします。(各ギフトは1回しか獲得できません)
 
■目玉奨励:
レア武将:神華佗、神左慈、魔甘寧、魔妲己、魔呂布
レア装備:双子黄金セット、山羊黄金セット、最強乗物装備セット
レア召喚獣:海龍王、戦神オーディン、骨龍
レア技能:妖術、聖の回復
 
ほかにもレアなアイテムや大点券を大量用意しており、ぜひイベントに参加して獲得しよう!
 
報酬受領:条件達成後、イベントのページにて受領するサーバーを選択して、「受領」ボタンを押すと奨励を獲得できます。
※上記10ランクギフトは条件達成して、奨励を受領した後にゲーム内に反映されます。獲得武将は居酒屋で募集する必要があります。獲得装備を確認するにはログインし直して、「宝物」で確認できます。獲得点券を反映させるには点券の右側にある更新ボタンをクリックしてください。既に武将を保有している場合は、代わりに該当武将の将魂を50個獲得します。

 

注意事項:
※ 明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。
※イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※ 奨励配布時間が記載されていないイベントにつきましては、奨励は運営作業日にプレゼントを送付いたします(応募手続きは不要です)。
※ 特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、奨励が配布されます。
※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※ イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。