お知らせ

TOP お知らせ

【Twitterイベント】ギフトコード配布掲載のお知らせ

2020-11-06
この度は【三国RANSE】にご登録を頂きまして、誠に有難う御座います。
 
先日、下記Twitterイベントの報酬のギフトコードを、Twitter上に公開致しました。

=============

①フォロワー数達成賞
期間:2020年10月15日-正式リリースから1週間
詳細:イベント終了時【三国RANSE公式ツイッターアカウント】のフォロワー数が指定数に達すると、
全てのプレイヤー様に報酬を贈呈いたします。

=============
 
お手数おかけいたしますが、公式Twitterをご確認頂き、その後お客様のアカウントにてご使用いただければと思います。
 

■ギフトコードの使用方法
①ゲーム画面右上の「特典」を選択し、その中のアイコン「ギフト交換」を選択。
②画面の下にある入力欄にギフトコードを入力して、「交換」ボタンを選択。


なお、上記以外のイベントも今後Twitterでお知らせさせていただきます。この機会に是非フォローしていただければ幸いです。
 

■三国RANSE公式Twitterアカウントはこちら
https://twitter.com/sangokuranse

この度はキャンペーンにご参加いただき、誠にありがとうございました。

今後とも【三国RANSE】をよろしくお願いいたします。