お知らせ

TOP お知らせ

④影絵はアプデの道しるべ【開発速報『ヤマチのネタバレタイムズ』】

2022-04-14

 
突然だが、クイズじゃ。
 
この影絵は何に見えるか?
 
 
どうじゃ、わかったか?
 
まるでオロチのように首がたくさんあるようにも見えるが、
わらわではないぞ。
 
ちなみに、スサノオにも問うてみたが、
「天の岩屋戸…」などと、わけのわからぬことを申しておった。
どうやらヤツのトラウマらしい。
 
なんと、もう降参か?
どうやら脳内がわらわで埋め尽くされて、思考が停止しておるようじゃな。
魅力がありすぎるのも罪なものじゃ。
 
では、すこしヒントをやるとしよう。
これはな…
 
 
<次回アップデート超先行告知>
 
■神に変身!?新システム「神降(かみおろし)」登場!

 
わらわが、開発室のロッカーに丸3日張り込んで得た情報によれば、
新バージョンでは「神降」なる新システムが登場するようじゃ。
 
簡単に言うと、これはいわゆる変身スキルで、
一時的に強力な神霊の姿に変化できるというもの。
 
「神降」を強化することで、爆発的な火力を出すこともできるらしい。
 
どんな姿に変身できるか、まだ詳しくは明かせぬが、
来るアップデートでその全貌が明らかとなるはずじゃ。
2週後を楽しみに待つが良い。
 
なぁに、2週など短いものじゃ。
わらわが長らくクシナダヒメを思い続けている時間に比べればな。
 
これとはまた別に、召喚した神が敵をタコ殴りにする、
「神将」なる新システムも追加されるようじゃ。
 
 
 
 
【締切迫る!5/1(日)まで実施】LINE友だち募集キャンペーン
 
 
アップデート情報できれいに締めようと思ったが、
運営からどうしてもと頼み込まれてな、
イマイチ気が進まんが、告知してやるとしよう。
 
あやレコ公式LINEアカウントを友だち登録すると、
豪華特典がもらえるキャンペーンが開催中じゃ。
 
次なる目標400人達成で、式神強化アイテムがもらえるらしい。
 
まぁ、熱心なおぬしらのことじゃ、
最終目標の500も楽々達成してしまうんじゃろうな…(チラッチラッ)。
 
登録はこちら▼
https://lin.ee/JLSYRyh