お知らせ

TOP お知らせ

③3つの新コンテンツ実装【開発速報『ヤマチのネタバレタイムズ』】

2022-03-29
 

おぬしら、無論「花見イベント」にはもう参加しておるじゃろうな?
 
いまだ参加しておらんという不届き者はさすがにおらんとは思うが(チラッチラッ)、念のため釘を刺しておくことにしよう。
 
わらわも2種類の新衣装セットを日替わりで纏うて、皆にチヤホヤされておる。悪くない気分じゃ。
 
そうそう、気になっておった「誘惑の酒」じゃが、これがまた絶品でな。
魔獣を呼び出すためのものじゃが、ヤツらに独占させておくにはあまりに惜しい。
 
どうやら来週あたりから手に入るようになるらしいが、待ちきれずに、先んじてわずかばかり拝借した。
酒の力には抗えんということじゃ、どんな秘術よりもな。
 
おぬしらも、時には己が欲求に正直になってみるとよい。
 
 
さて、前にちょろっとだけ知らせたが、3/30のアップデートでついに新コンテンツが実装されるようじゃ。それも3つ同時に。
 
いずれも興味深い内容じゃが、長文を受け付けぬおぬしらのこと、くどくどと説明しても誰も読まんじゃろうから、かいつまんで要点だけを話すとしよう。
 
配慮に感謝するがよい。
 
 
■スキルで陰陽師を守れ!「神化」開放!
 
「神化」を開放すると、ダメージを軽減できるスキルで陰陽師を守ってくれるそうじゃ。「神の息吹」なるアイテムを使って段位を上げられるようじゃが、時に失敗することも。天界の連中も無体なことをするものじゃのう。
 
■最大10体の式神が合体!?「合体神獣」開放!
 
「合体神獣」は、最低4体の獣型式神を合体させて召喚できる新たな式神じゃ。配置できる獣型式神が増えれば神獣の戦力もさらに跳ね上がるらしい。伴って開放される専属スキルで敵に強力なダメージを与えられる。スサノオにも一撃お見舞いしてやりたいものじゃ。
 
 
■選ばれし猛者達の戦い!「最強決戦」開放!
 
「最強決戦」は、魔族侵入イベントで上位20位のプレイヤーが2チームに分かれて戦うクロスサーバーイベントじゃ。敵撃破に応じてもらえる点数が高ければ、さらに多くのアイテムが与えられるらしい。
 
また、すべてのユーザーは勾玉を賭けて各チームを応援することもできる。応援したチームが勝てば、オッズに応じて多くの勾玉が貰えるという寸法じゃ。オッズと聞くと勝負師の血が騒ぐな。