お知らせ

TOP お知らせ

9月15日メンテナンス後の不具合状態修正報告

2021-09-17
平素より【あやかしっくレコード】をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
【あやかしっくレコード】運営チームです。
 
9月15日メンテナンス後に、元神を解放したアカウントに3つの不具合が発見されました。
 
そのため9月17日に臨時メンテナンスを行い、一部の不具合を修正させていただきました。
 
現時点において、9月15日メンテナンス後の不具合状態を報告させていただきます。
 
■不具合状態:
1.元神を解放した後、秘術が自動的に発動できなくなりました。
→一部アカウントでは解除されず、現在は原因調査を行っています。
 
2.元神を解放した後、秘術のチャージは中途で止まってしまいました。
→一部アカウントでは解除されず、現在は原因調査を行っています。
 
3.元神を解放した後、指輪、しるし、生肖の戦力表示が0になりました。
→完全に修正させていただきました。
 
この度は大変ご迷惑を掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
そして臨時メンテナンスをご協力いただき、誠にありがとうございます。
すでに修正された不具合、そして臨時メンテナンスの補填として金塊3000個、勾玉600個、探索令5個を時限特典で配布いたします。
 
まだ解除されていない不具合に関しましては、大変恐縮ではございますが、何卒お待ちしていただければ幸いです。
 
引き続き【あやかしっくレコード】を宜しくお願い致します。