お知らせ

TOP お知らせ

利用規約に違反する不正行為に対する措置について②

2021-09-10
日頃より「あやかしっくレコード」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「あやかしっくレコード」運営チームです。
 
「あやかしっくレコード」では、ゲーム内の悪質行為の対策に全力で取り組んでまいります。
 
今後もプレイヤーの皆様に安心してゲームをお楽しみいただくため、
不正ツールの利用や、ゲーム内迷惑行為など利用規約に違反したアカウントが確認された場合には、
予告なく該当アカウントの利用を一時停止や永久停止するなどの厳正な対処を行います。
 
また、不正行為を発見した場合、状況を確認できるスクリーンショットや動画を撮り、運営チームにご提供しますよう、ご協力していただければ幸いです。
 
そして、不正行為について疑いがあるが、確信がない場合は、
状況を確認できるスクリーンキャストをご提供していただければ幸いです。
 
運営チームと開発チームがスクリーンキャストの内容について判断を行い、
悪質行為であると、厳正な対処を行います。
 
日頃よりそれぞれのお客様方がゲームのルールやマナーを順守し、
健全なコミュニケーションを大切にしている皆様方の気配りがあるこそ、
 
今日までこのゲームが定着していとものと受けとめ、
運営チーム一同、心より感謝申し上げます。
 
引き続きプレイヤーの皆様方におかれましても、今一度安全対策やゲームフィールド内ではもちろん一般社会においても、ルール、マナーをお守りいただきますようお願いいたします。