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覚醒スキルの調整に関するお知らせ

2021-09-09
日頃より【サヴェージ・キング】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
【サヴェージ・キング】運営チームです。
 
9月10日のメンテナンスに、英霊の覚醒スキルに調整を行う予定です。
調整詳細は下記の内容にてご確認ください。
   
英霊 覚醒技 現時点の効果 調整後の効果
ゼウス 感電 スキルでダメージを受けた時、8%/16%/24%/32%の確率でダメージを敵に反射する。 スキルでダメージを受けた時、6%/12%/18%/25%の確率でダメージを敵に反射する。
ヘラ 黄金の林檎 味方がスキルを発動したあと、ランダムな敵2体に10%/20%/30%/40%の魔法ダメージを与え、さらに25%/50%/75%/100%の確率でその味方の怒気を1増やす。 味方がスキルを発動したあと、ランダムな敵2体に15%/20%/28%/40%の魔法ダメージを与え、さらに50%/60%/75%/100%の確率でその味方の怒気を1増やす。
ヘラクレス 勝利の勢い 味方が通常攻撃したあと、105%/105%/105%/105%の確率で同じ敵に10%/20%/30%/40%の物理ダメージを与える。 味方が通常攻撃したあと、90%/100%/110%/125%の確率で同じ敵に10%/12%/18%/25%の物理ダメージを与える。
アテーナー 小宇宙 会心攻撃したあと、目標に80%/160%/240%/320%の物理ダメージを追加で与え、さらに自身に与ダメージ15%/15%/15%/15%増加状態を与える。 会心攻撃したあと、目標に80%/115%/160%/200%の物理ダメージを追加で与え、さらに自身に与ダメージ10%/12%/15%/18%増加状態を与える。
アルテミス 新月の祝福 行動終了後に、10%/20%/30%/40%の確率で自身と同じ横列にいる味方全体の怒気を1上昇させる。 行動終了後に、10%/18%/28%/40%の確率で自身と同じ横列にいる味方全体の怒気を1上昇させる。
トール 雷神の怒り ターン終了時に、ランダムな敵3体に5%/10%15%/20%のダメージを与え、さらに2ターンの火傷状態(毎ターン20%/20%/20%/20%の魔法ダメージ)を与える(他の火傷状態と重複可)。 ターン終了時に、ランダムな敵3体に5%/10%15%/20%のダメージを与え、さらに2ターンの火傷状態(毎ターン10%/12%/15%/20%の魔法ダメージ)を与える(他の火傷状態と重複可)。
テュール 正義の逆襲 英霊の通常攻撃でダメージを受けたあと、15%/30%/45%/60%の確率で自身の兵力を自身物攻の20%/20%/20%/20%分回復、さらに敵に反撃し160%/160%/160%/160%の物理ダメージを与える。 英霊の通常攻撃でダメージを受けたあと、40%/50%/60%/80%の確率で自身の兵力を自身物攻の10%/15%/20%/30%分回復、さらに敵に反撃し60%/80%/100%/120%の物理ダメージを与える。
モルドレッド 狂獅子撃 行動終了後に、兵力が最も少ない敵に100%/120%/140%/160%の物理ダメージを与える。ダメージが20%上昇(1戦闘に5回まで発動可能)。 行動終了後に、兵力が最も少ない敵に100%/110%/125%/150%の物理ダメージを与える。ダメージが20%上昇(1戦闘に5回まで発動可能)。
ニャルラトホテプ 古神の囁き 行動開始前に、ランダムな敵部隊2つに自身兵力の5%/5%/5%/5%分のダメージを与え、さらに5%/10%/15%/20%の確率で1ターンの眩暈状態を与える。 行動開始前に、ランダムな敵部隊2つに自身兵力の5%/6%/8%/10%分のダメージを与え、さらに8%/12%/16%/20%の確率で1ターンの眩暈状態を与える。
クトゥルフ 旧支配者の寝言 行動終了後に、20%/40%/60%/80%の確率で味方全体の弱体効果を解除、さらに15%/30%/45%/60%の確率で敵全体の強化効果を解除する。 行動終了後に、20%/30%/40%/60%の確率で味方全体の弱体効果を解除、さらに20%/30%/40%/60%の確率で敵全体の強化効果を解除する。
ホルス ホルスの目 通常攻撃が命中したあと、目標と同じ横列にいる敵全体に20%/40%/60%/80%の物理ダメージを与え、強化効果を解除する。 通常攻撃が命中したあと、目標と同じ横列にいる敵全体に35%/45%/55%/70%の物理ダメージを与え、強化効果を解除する。
アトラナート エターナルカース ターン開始時に、ランダムな敵3体に15%の魔法ダメージを与え、さらに15%/30%/45%/60%の確率で2ターンの混乱状態(スキル使用不可)を与える。 ターン開始時に、ランダムな敵3体に15%の魔法ダメージを与え、さらに20%/25%/30%/40%の確率で2ターンの混乱状態(スキル使用不可)を与える。
スカアハ シャドースティンガー 味方が通常攻撃したあと、10%/20%/30%/40%の確率で同じ敵に105%/105%/105%/105%の魔法ダメージを与える。 味方が通常攻撃したあと、10%/20%/32%/50%の確率で同じ敵に80%/85%/90%/100%の魔法ダメージを与える。
ハデス ソウルリープ 通常攻撃のあとに、60%/80%/100%/120%の魔法ダメージを追加で与え、さらに自身に与ダメージ30%/30%/30%/30%増加状態を与える。 通常攻撃のあとに、60%/80%/100%/120%の魔法ダメージを追加で与え、さらに自身に与ダメージ20%/25%/30%/40%増加状態を与える。
ヴァルキュリア ヴァルキュリアの導き 敵が撃破される時、兵力が最も少ない敵に125%/150%/175%/200%の物理ダメージを与え、さらに自身の兵力を自身物攻の15%/15%/15%/15%分回復。 敵が撃破される時、兵力が最も少ない敵に80%/90%/100%/120%の物理ダメージを与え、さらに自身の兵力を自身物攻の30%/35%/40%/50%分回復。
ポセイドン 七つの海の大波 敵がスキルを発動したあと、その敵に50%/60%/70%/80%の魔法ダメージを与え、さらに強化状態を解除する。 敵がスキルを発動したあと、その敵に30%/40%/52%/60%の魔法ダメージを与え、さらに強化状態を解除する。
ヘル 侵食せし大海 英霊からダメージを受けたあと、敵に2ターンの衰弱状態(物攻が15%/25%/35%/45%減少)を与え、自身に5ターンの被ダメージ2%/4%/6%/8%減少状態を与える。 英霊からダメージを受けたあと、敵に2ターンの衰弱状態(物攻が5%/10%/20%/30%減少)を与え、自身に5ターンの被ダメージ5%/8%/11%/15%減少状態を与える。
ロキ エンドレストリック スキル発動したあと、ランダムな敵2体に自身兵力の5%/5%/5%/5%のダメージを与え、さらに20%/40%/60%/80%の確率で1ターンの眩暈状態を与える。 スキル発動したあと、ランダムな敵2体に自身兵力の3%/5%/8%/12%のダメージを与え、さらに10%/15%/25%/40%の確率で1ターンの眩暈状態を与える。
アフロディーテ 幻惑 ターン終了時に、敵全体のHPが最大兵力の1%/3%/5%/8%分減少、さらに25%/25%/25%/25%の確率で怒気が1減少。 ターン終了時に、敵全体のHPが最大兵力の1%/2%/3%/5%分減少、さらに15%/20%/25%/30%の確率で怒気が1減少。
ウァサゴ シャドーリンク ターン終了時に、10%/20%/30%/40%の確率で味方全体のHPが同じになるように振り分け、さらに2ターンの被ダメージ4%/8%/12%/16%減少状態を与える。 ターン終了時に、10%/18%/30%/45%の確率で味方全体のHPが同じになるように振り分け、さらに2ターンの被ダメージ5%/8%/12%/18%減少状態を与える。
アーサー 王の裁き アーサーが戦場にいる間、味方全体が相手英霊を攻撃する時、相手の怒気1につき、与えるダメージが6%/9%/12%/15%増加。 アーサーが戦場にいる間、味方全体が相手英霊を攻撃する時、相手の怒気1につき、与えるダメージが5%/8%/13%/20%増加。
カーサス 玉砕 自分が撃破される時、攻撃した敵に自身の最大兵力10%/20%/30%/40%分のダメージを与え、さらにランダムな敵2体に自身の最大兵力4%/8%/12%/15%のダメージを与え、怒気を0まで減らす。 自分が撃破される時、攻撃した敵に自身の最大兵力30%/35%/40%/50%分のダメージを与え、さらにランダムな敵2体に自身の最大兵力10%/12%/15%/20%のダメージを与え、怒気を0まで減らす。
ヨグソトース 扉の鍵 通常攻撃のあとに、40%/35%/30%/25%の確率で自身のHPをが自身物攻の60%/50%/40%/25%分回復、または60%/65%/70%/75%の確率で物攻200%/210%/220%/240%分のダメージを追加で与える。 通常攻撃のあとに、50%/42%/32%/20%の確率で自身のHPをが自身物攻の100%/85%/70%/50%分回復、または50%/58%/68%/80%の確率で物攻200%/215%/230%/250%分のダメージを追加で与える。
プロメテウス 神炎結界 開戦時に、2ターンの結界を張り、結界内全ての味方は与ダメージと防御が5%/10%/15%/20%増加、さらに毎ターン8%/16%/24%/32%の確率で怒気を追加で1獲得。 開戦時に、2ターンの結界を張り、結界内全ての味方は与ダメージと防御が5%/10%/15%/20%増加、さらに毎ターン10%/15%/21%/30%の確率で怒気を追加で1獲得。
アキレウス 軍団の盾 スキル発動したあと、味方全体に2ターンのシールド(累計最大兵力の3%/5%/7%/10%分までダメージを無効)を与え、さらにシールドが発動している間、与えるダメージが10%/10%/10%/10%増加状態を与える。 スキル発動したあと、味方全体に2ターンのシールド(累計最大兵力の5%/7%/10%/15%分までダメージを無効)を与え、さらにシールドが発動している間、与えるダメージが10%/10%/12%/15%増加状態を与える。
ハスター 旧日の王 自スキルが発動した後、敵全体に最大兵力6%/9%/12%/15%分のダメージを与える。 自スキルが発動した後、敵全体に最大兵力5%/6%/8%/12%分のダメージを与える。
セイレーン ミストシールド スキルで味方の兵力を回復する時、15%/30%/45%/60%の確率で2ターンの魔法シールド(魔法被ダメージが15%/30%/45%/60%減少)も同時に与える。 スキルで味方の兵力を回復する時、25%/32%/40%/50%の確率で2ターンの魔法シールド(魔法被ダメージが20%/24%/30%/40%減少)も同時に与える。
ヘスティア 呪いの炎 ターン終了時に、敵全体に敵兵力の2%/5%/7%/10%分のダメージを与え、さらに各敵に10%/20%/30%/40%の確率で全ての強化効果を解除する。 ターン終了時に、敵全体に敵兵力の5%/7%/10%/15%分のダメージを与え、さらに各敵に18%/24%/30%/40%の確率で全ての強化効果を解除する。
ヨルムンガンド 世界蛇 開戦時に、敵全体に永続の猛毒状態(兵力が毎ターン最大兵力の4%/6%/8%/10%分減少)を与える。 開戦時に、敵全体に永続の猛毒状態(兵力が毎ターン最大兵力の3%/4%/5%/8%分減少)を与える。
ヘパイストス 黄金の網 戦場にいる間、味方全体の回避が4%/8%/12%/16%増加(解除不可)。 戦場にいる間、味方全体の回避が5%/8%/12%/15%増加(解除不可)。
ヴィヴィアン アヴァロン 戦場にいる間、味方全体のHPが毎ターン最大兵力の4%/6%/8%/10%分回復(解除不可)。 戦場にいる間、味方全体のHPが毎ターン最大兵力の5%/6%/8%/12%分回復(解除不可)。
アレース 殺人衝動 通常攻撃が命中したあと、目標と同じ縦列にいる敵全体に20%/40%/60%/80%の物理ダメージを与え、さらに10%/20%/30%/40%の確率で1ターンの眩暈状態を与える。 通常攻撃が命中したあと、目標と同じ縦列にいる敵全体に30%/40%/55%/80%の物理ダメージを与え、さらに12%/18%/25%/35%の確率で1ターンの眩暈状態を与える。
アヌビス 死への薄葬 開戦時に、後衛の味方全員にシールド(70%/80%/90%/100%の確率で兵力を0に達する攻撃を1回だけ無効)を与える。(解除不可)。 開戦時に、後衛の味方全員にシールド(50%/60%/75%/100%の確率で兵力を0に達する攻撃を1回だけ無効)を与える。(解除不可)。
フランケンシュタイン 感電インダクタ 戦場にいる間、敵全体の被ダメージが4%/6%/8%/10%増加(解除不可)。 戦場にいる間、敵全体の被ダメージが5%/6%/8%/12%増加(解除不可)。
ギルガメッシュ 王の気合 スキル発動したあと、自身の兵力を自身物攻の8%/16%/24%/30%分回復し、さらに2ターンの連戦状態になる(毎ターン、通常攻撃を2回発動)。 スキル発動したあと、自身の兵力を自身物攻の30%/35%/40%/50%分回復し、さらに2ターンの連戦状態になる(毎ターン、通常攻撃を2回発動)。
アレクサンドロス 叱咤激励 行動終了後に、10%/20%/30%/40%の確率で兵力の最も低い味方英霊が再度行動可能(1つの戦いで最多5回発動)。 行動終了後に、15%/22%/30%/40%の確率で兵力の最も低い味方英霊が再度行動可能(1つの戦いで最多5回発動)。
ブリュンヒルド 絶望の嘆き 自分がダメージを受けた時に、85%/80%/75%/70%の確率で敵全体に24%/26%/28%/30%の魔法ダメージを与える。または15%/20%/25%/30%の確率で敵全体に70%/80%/90%/100%の魔法ダメージを与える。 自分がダメージを受けた時に、90%/88%/85%/80%の確率で敵全体に24%/26%/28%/30%の魔法ダメージを与える。または10%/12%/15%/20%の確率で敵全体に50%/60%/75%/100%の魔法ダメージを与える。
フェンリル 呪いの爪 通常攻撃は23%/38%/60%/99%の物理ダメージを与え,そして2ターンの裂傷効果を与える。裂傷効果は10%/20%/30%/40%の物理ダメージを与える。(重複可能) 通常攻撃は38%/50%/65%/88%の物理ダメージを与え,そして2ターンの裂傷効果を与える。裂傷効果は10%/20%/30%/40%の物理ダメージを与える。(重複可能)
上記の調整内容はゲーム内反映されない、もしくは不具合が出た場合、一度キャッシュ削除していただき、再度ご確認のほどをよろしくお願いします。
それでも治らない場合は、お問い合わせでゲーム内アカウント名をご添付の上、ご連絡をお願いいたします。
 
引き続き「サヴェージ・キング」を宜しくお願い致します。