お知らせ

TOP お知らせ

11/14 週間ランキング報酬配布の不具合修正完了のお知らせ

2019-11-14

日頃より【リトルリッチマン】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

11月4日(月)より開始しておりました週間ランキング報酬において、
一部のプレイヤー様へ配布に関する不具合が発生しておりましたことを確認致しました。

こちらにつきましては、11月13日~14日に補填配布が完了したことをお伝え致します。

恐れ入りますがゲームにログイン頂き、内容のご確認をお願い致します。


※ランキング報酬不具合発生の期間:

10月28日~11月3日の週間ランキング及び週間ラダー報酬 --->11月4日配布
11月4日~11月10日の週間ランキング及び週間ラダー報酬 --->11月11日配布


※ログイン後、週間ランキング報酬の獲得提示が出ます。
受け取れないお客様はお手数では御座いますが、一度キャッシュ削除をお試し頂き、再度ログインするようお願い致します。



またランキング報酬配布の不具合に関しまして、この度修正が完了致しました。

11/11(月)-11/17(日)の週間ランキングにおいては11/18(月)配布予定ですが
万が一週間ランキング報酬において再度問題が発生した場合には、
大変お手数では御座いますがご利用のゲーム内キャラクター名をご記入の上、
お問い合わせフォームよりご連絡頂きますようお願い申し上げます。


この度はお客様に度重なるご不便とご心配をお掛け、大変申し訳御座いません。

今後とも【リトルリッチマン】を何卒、よろしくお願い致します。