お知らせ

TOP お知らせ

クライアントバージョン更新のお知らせ

2021-01-12
日頃より【ドラゴンアウェイクン】をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
【ドラゴンアウェイクン】運営チームです。

現在発生している一部動作不具合の修正に伴い、
1月12日17:30にクライアントを更新いたしました。

※最新バージョンのクライアントをインストールしていただく前に、Net frameworkのバージョンを4.5以上に更新していただく必要がございます。
(OSがWindows10の場合は4.5以上のバージョンになっているため、更新する必要はございません)

皆様には大変お手数をおかけしますが、次の手順に従い、古いバージョンのクライアントをアンインストールしていただき、
最新バージョンのクライアントをインストールするようお願い申し上げます。

インストール手順:
1.起動しているクライアントからログアウトし、クライアントをクローズする。
2.インストールされた旧バージョンのクライアントをアンインストールする。
3.最新のクライアントをダウンロードし、インストールする。

新バージョンのクライアントでもログインできない、インストールできないなどの不具合が発生された場合、
その際の画面をスクリーンショットとして撮って頂き、お問合わせ頂きますようお願いいたします。

この度は多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

今後とも【ドラゴンアウェイクン】をよろしくお願いいたします。