お知らせ

TOP お知らせ

【重要】サービス終了のお知らせ

2022-05-06

日頃より『スター・トレック』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
サービス提供開始以降、多くのお客様にお楽しみいただいておりました『スター・トレック』でございますが、お客様にご満足いただけるサービスの提供が困難な状況となりました。
 
つきましては『スター・トレック』は、2022年7月5日をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。
 
今まで多くのお客様にご支持いただきましたことに『スター・トレック』運営チーム一同、深く御礼申し上げます。
 
なお、サービス終了までのスケジュールは以下の通りとなっております。
 
◇2022年6月6日(月) 15:00 有料ポイント(金貨)の販売停止
◇2022年7月5日(火) 15:00 有料アイテム及びゲーム内ポイント販売終了(ゴールド消費終了)
◇2022年7月5日(火) 15:00 サービス終了
 
 
※有料アイテム及びゲーム内ポイントにつきまして
利用規則に基づき、有料アイテムの取り扱いにつきましては、サービス終了までアイテムの効果が残っている場合や、又はアイテムが未使用の状態であったりする場合におきましても、本告知をもちまして、サービス終了時を有料アイテムの利用権終了日とさせていただきます。
 
また、ゲーム内ポイントの交換や払い戻しは致しかねますので、何卒ご理解、ご了承くださいますようお願い致します。
 
皆様には、長きに渡り本作をお楽しみ下さいました事を心より御礼申し上げます。
 
最後までご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。