お知らせ

TOP お知らせ

一部の衣装鑑定不具合の修正完了及び補填のお知らせ

2020-05-19
日頃より【ドラグーン・ナイツ】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

アポロのセット・光の妖精セット・黒魔法セット・ハートラバーズセットの各部品を鑑定した際の衣装の魂の消費数と鑑定成功確率の不具合につきまして、修正が完了したことをお知らせいたします。
=====================
修正内容

修正前
消費数:1 成功率:45%

修正後
消費数:2 成功率:100%
=====================

不具合のお詫びとして
ユーザーが各部品それぞれに消費した衣装の魂の数から2個を除いた残り全てを返還いたします。
(例:「王者の装束」の鑑定に衣装の魂を5個消費した場合、衣装の魂を3個返還する)

また、不具合修正前まで、上記いずれかの部品を鑑定したユーザー全員にイベント神石×200を配布いたします。

補填アイテムにつきましては5営業日以内にシステムメールに直接お送りします。

万が一報酬が受け取れない場合、
大変お手数ではございますが、ご利用のサーバー・キャラクター名をご記入の上、
お問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。

この度はお客様にご不便、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

今後とも【ドラグーン・ナイツ】を何卒よろしくお願いいたします。