お知らせ

TOP お知らせ

【ドラグーン・ナイツ】サーバー統合のお知らせ

2021-03-02
日頃より「ドラグーン・ナイツ」を愛顧いただき、誠にありがとうございます。
「ドラグーン・ナイツ」運営チームです。

お客様にゲームをより快適にお楽しみいただくため、
3月10日(水)10ː30~12ː30よりサーバー統合を実施いたします。

統合対象:
神竜-1~神竜-13

統合詳細:
サーバー統合に伴い、下記の全ての条件に一致したキャラクターは削除されます。
①キャラクターがLv40以下。
②キャラクターに神石の購入(チャージ)履歴がない。
③キャラクターの最終ログインより30日以上が経過。
補足:これらの条件に一致したキャラクターのデータが全て削除されます。
データの復旧対応も一切いたしませんので、ご了承ください。
 
サーバーの統合が完了後も、統合前と同じチャネリング先からゲームにアクセスできます。
統合後のサーバーに所属するプレイヤー全員には、金貨1千万枚のログインボーナスと、
盛大な統合記念イベントをご用意いたしましたので、是非ご参加ください。
※金貨ボーナスの対象は初回のログインのみです。
※記念イベントの詳細はイベントページをご参照ください。
 
ゲーム内データ
◆ギルド
①サーバーの統合で、ギルドのレベルは保留されます。同時に削除されたキャラクターを除いた全てのキャラクターのギルド貢献度も保留されます。
②ギルドランキングはリセットされます。
③ギルドリストはリセットされます。
④統合されたサーバーで名前が重複するギルドが存在する場合、
それらのギルドは改名チャンスを獲得できます。
※改名が必要なギルドのギルド会長には、初回のログイン時に改名通知メールが届きます。

◆メール
メールは全て保留されます。

◆ランキング
ランキングはリセットされます。
リセットされるランキングは、
レベルランキング、戦力ランキング、騎獣ランキング、ギルドランキング、
神魔煉獄ランキング、結婚指輪ランキングとなります。

◆友達
サーバー統合で削除されたキャラクターを除いた全ての友達データが残ります。

◆キャラクター名
改名が必要なキャラクターは、ログイン時に、改名パネルが表示されます。
改名が完了するまで、ゲームにログインすることができませんのでご注意ください。
 
 

※注意事項
※ 明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント報酬対象外にすることがあります。
※ イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、報酬配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※ イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 報酬の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい)
※各イベントの時間はゲーム内の時間に準じます。