お知らせ

TOP お知らせ

金週牌に関しまして②

2021-09-10
日頃より【無敵三国】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
【無敵三国】運営チームです。
 
2021年9月8日(水)新バージョン「羽化登仙」更新後、
アイテム「金週牌」の永久取り下げに伴い、君主様が未使用の「金週牌」を回収させていただきました。
 
9月8日「金週牌」が回収された君主様に補填した「昇級霊珠」のほか、ゲーム内の商店を経由して購入した「金週牌」の君主様に、お問い合わせにてご連絡していただき、追加補填させていただきます。
 
補填詳細は下記内容となります。
=========================
■補填対象:
商店を経由して購入した金週牌
※イベントで無料配布した「金週牌」は今回の補填対象外
 
■補填内容:
購入した「金週牌」の数に応じて、1つにつき450元宝を補填配布させていただきます。さらにお詫びにアカウントにつき、「経験玉」×1を配布致します。
 
■補填方法:
2021年9月26日23:59まで、お問い合わせにて下記情報を添附した上にご連絡のほどをよろしくお願いします。
・君主名:
・サーバー名:
・購入した「金週牌」の数:
※期限を超えた場合は補填できないので、予めご了承ください。
 
■補填配布:
連絡した内容を確認完了後、配布させていただきます。
=========================
 
この度は大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
 
今後ども「無敵三国」をよろしくお願いします。