• 最新情報
  • お知らせ
  • イベント
  • アップデート
  • メンテナンス
TOP > イベント

新サーバー公開イベント——【S7.タンカニア】

2022-09-29

日頃より「ノア宇宙戦記」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
本ゲームは2022年9月29日より「S7.タンカニア」サーバーをサービス開始いたします。

その際に新サーバー限定イベントが開催され、詳細は次のとおりになります。
 

1.ログイン報酬

期間:キャラ作成1日目
詳細:毎日ログインすると、対応する報酬を受け取ることができます。
奨励:ダイヤなど
 

2.育成計画

期間:キャラ作成1日目
詳細:任務に指定された艦長の数を獲得するや、指定された等級を育成すると、報奨を受け取ることができます。
奨励:改造設計図(旗艦に品質を昇格する用)、ダイヤ
 

3.公開記念100連ガチャ

期間:キャラ作成1日目
詳細:指定されたステージをクリアすると、報奨を受け取ることができます。
奨励:金の星章
 

4.レベルギフト

期間:キャラ作成1日目
詳細:指定されたれべるを達すると、報奨を受け取ることができます。
奨励:ダイヤ、特異点の鍵、汎用合金
 

5.7日間カニーバル

期間:キャラ作成1日目~7日目
詳細:指定任務を完成すると、報酬を受け取ることができます。更に、指定任務を完成すると、「チャンス券」を手に入れて「ルート」抽選に参加することもできます。
奨励:红色艦長【ミラー】、ダイヤ、チャンス券など
 

6.ハンター挑戦

期間:キャラ作成3日目
詳細:指定された任務を完成すると、懸賞令がもらえ、アイテムを交換することできます。
奨励:金色艦長【ベアトリス】、各品質の星章など
 

7.新人特訓

期間:キャラ作成1日目艦長【飞星】専属任務開放,キャラ作成3日目红色艦長【サラマン】専属任務開放。
詳細:キャラ専属任務を完成すると、該当キャラの属性と昇進石を受け取ることができます。【サラマン】任務ランダムに3つ完成すると、金色艦長【鈴音】を贈呈します、さらいに、【鈴音】の時間限定専属募集を同時に開放します。
 

8.祈願募集

期間:キャラ作成1日目
詳細:本募集は【エルヴィン】【シェリー】【キャメラ】金色艦長三名いて、3つの中に一名を自選でき,30連ガチャ内必ずこの自選艦長がもらえます。
 

9.アワアワ祭り

期間:サーバー公開一週間目~三週間目
詳細:毎日任務を完成すると、活躍箱で「ビール」を受け取ることができ、このアイテムを使って、アワ祭りに参加すると、さまざまな報酬を得ることができます。奨励階段は全部で5つあり、奨励階段が高いほど奨励アイテムはレアです。
奨励:金色特性開放器、ダイヤ星章,イベント限定フレームなど
 
サービス開始後、様々なランキングイベントで大量の報酬を獲得できます!詳細はゲーム内でご確認ください
 
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
 
注意事項
※ 明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント報酬対象外にすることがあります。
※ イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、報酬配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※ 報酬配布時間が記載されていないイベントにつきましては、報酬は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。
※ 特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、報酬が配布されます。
※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※ イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 報酬の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい)。