• 最新情報
  • お知らせ
  • イベント
  • アップデート
  • メンテナンス
TOPイベント

1周年感謝祭

2021-04-13

平素より【あやかしっくレコード】をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
【あやかしっくレコード】運営チームです。
 
ユーザーの皆様のおかげさまで、サービス開始より1周年を迎えました。
皆様のご愛顧に心より感謝を申しあげます。
 
皆様の日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて
ゲーム内の日常イベントや新サーバー公開イベントを
より多く、より豪華な報酬内容に永久調整しました!
 
詳細は下記キャンペーン内容をチェックしてください。
 

■サインイン

期間:永久
詳細:毎日サインインすると無料で報酬がもらえます!赤玉特権を解放すると報酬が2倍になります!
報酬追加:衣装セット【神隠し】を追加しました!累計20日サインインすると受領できます!
※報酬追加する前にサインインして報酬を受領した場合は、20日後で追加した報酬を受領することができます。
 
 

■オンラインギフト

期間:永久
報酬追加:【育成箱】と【勾玉】を追加しました!
 

■商店-異界宝庫

商品追加:【白黒の幻想の破片】を追加しました!

 

■商店-夫婦宝庫

商品追加:【月の祝福】、【相思相愛】を追加しました!
 
 

■サーバー公開イベント:毎日育成応援!

期間:サーバー公開から7日間
詳細:イベント期間中、指定条件を満たすと豪華報酬が貰えます。
報酬追加:新しい消費ランクを追加し、レア報酬も追加しました。  

サーバー公開イベント:仙霊宝庫

商品追加:【雷切】、【霜零れ】、【千年玉竹】を追加しました!
 

サーバー公開イベント:割引セール

期間:サーバー公開から7日間
詳細:イベント期間中、勾玉や金塊を使用して、お得な値段でアイテムを購入できます!
商品追加:毎日育成応援の達成に必要されたアイテムも追加しました!これで楽々達成可能!
 

サーバー公開イベント:累計チャージ特典

期間:サーバー公開から7日間
詳細:イベント期間中、累計チャージ額が条件を満たせば豪華報酬が貰えます。
報酬追加:合計15種類の報酬を追加しました!イベントに参加してレア衣装セットをゲットしよう!


 
注意事項
※明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。
※イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※奨励配布時間が記載されていないイベントにつきましては、奨励は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。
※特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、奨励が配布されます。
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 奨励の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)
※ 報酬内容は不定期的に変更する可能性があります。実際の報酬はゲーム内をご確認ください